人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪??
三月だというのに雪が・・・寒すぎ・・・
今日はおうちでノンビリ。
けどずっとうちにいると片付け&怒ってばかりで、いかんなぁ・・・
ほったらかしで一緒に遊んであげてないな~と反省↓
ずっといっしょにいるだけで、、、これじゃ~ダメだな。
短い時間でもどう過ごすかが大事!!うんうん。
天気がよくなったらたくさんお外で遊ばせたいなぁ。

昨日はにいにとクッキー作り、片抜き上手に楽しんでやってました^-^
あと図書館でビデオや料理の本などを借りる。絵菜さんの本など。
息子はプラレール大図鑑。バーコードをピッとしてもらうのが楽しいようなので自分で借りさせると家に帰って弟相手に図書館ごっこ 笑
今ほしい本がたくさんあるんだけど読む時間もないしあとでいっぱいたまるので
予約してきました。
ビデオやCDもあって節約にもなるしホント図書館て便利~大好き。
うちの町には大きな図書館が二つあるんだけど家の近くより
実家の近くの図書館の方が雰囲気や品揃えもよく、お気に入り。
ちはる・雅姫さんの本もたくさんあるし♪
新刊立ち読みしかしてないから予約せねば☆
雪??_f0007686_17292370.jpg

栗原はるみさんのレシピでプリン作り。バニラエッセンス入れ忘れ失敗☆
でも子供らが全部食べてくれた♪
雪??_f0007686_17295888.jpg

妹が来たのでほうれんそうと豚バラきのこのクリームパスタ作った。
最近婚約した妹、結婚しても近くに住んでくれるようなのでヨカッタ~~おめでとう!!
旦那さんもいいかんじの優しい人で安心~~お幸せにね!!
by mayu-75 | 2006-03-02 17:45 | おうち
<< おうちパーティ 幸せのおすそわけ >>