やっと。。。
明日あたりから外溝工事が始まります。
最初頼んでたとこが予算オーバーだったので知り合いに頼み、
オバサン根性炸裂でかなり値切り交渉して最初の見積もりの半分近くにまで成功vvv
なんだか申し訳ないんだけど、お金ないし仕方ないのです。。。
どんなかんじになるのか今から楽しみ♪
。。。家も考えてるときが一番楽しかったかも~って今思う!!
住んでみて、あ~~失敗したかもっ!ておもうこといろいろあったり(間取りや窓とか)
もうどうしようもない、、、お金があればリフォームできますが☆
よく家は三回建ててやっと満足いく家が出来るって言いますが、よほどのお金持ちか
宝くじでも当たらないかぎり無理な話、、、これから長~いローンも始まるし。。。
はぁ~現実は厳しいっす☆(T-T)
f0007686_048155.jpg

お気に入りの照明~夜の方がいい感じ♪明かりの影に癒されるひととき。。。
最近はダンナが必ず土日は休みなので嬉しい!
、、、けどうちに一日じっとしておけない夫婦なので
出かけるとついついお金を使ってしまいヤバイ☆
来週なんて四連休!!遠出した~~い!
国内でいいから飛行機や新幹線にのってどこかパーっと行きたいなぁぁ~~
せっかくのチャンスなのに給料前で金欠なので、きっと近場かな・・・涙
でもでも行きたいところはた~くさんあるので今から行きたいとこリストを手帳に書いとこうっと♪
[PR]
by mayu-75 | 2006-03-10 00:55 | おうち
<< イチゴ大好き 感動。。。 >>