イチゴ大好き
しばらく春らしくなっていたのにまた冬に戻ったように寒くなりましたね。。。(*3*)
スゴイ寒がりの私は寒いと、おうちでグウタラな冬眠の日々です☆
先日家のの営業担当さんがいちごを箱にい~~っぱい持ってきてくれました!
イチゴが一番スキな私は大喜び♪子供たちも大好きだし!
実家におすそ分けしてもまだまだた~~くさん。まだまだ買うと高いので嬉しいけど
どうしよう??イチゴババロア?ケーキ?ジャムにするのもいいなぁ!う~~ん。。。
今日は牛乳とミキサーでガガ~~っとジュースに。おいちかった!
いたみやすいので残りのイチゴは冷凍~~!
そうそう。。。ミニストップの練乳イチゴバフェが美味しくて夫婦ではまってます。
ソフトに凍ったイチゴに練乳タップリ!美味しい~今度うちでも作ってみようかなっ^m^
f0007686_0235518.jpg

夕方から実家に用事があって行くと母がキンピラと切干大根持たせてくれて
妹のとこにも遊びにいったら手づくり餃子とピーマン、しいたけの肉詰めをもらって帰る。
結局、、、夕飯はなんも作らんで済んだ~~笑!!楽チン!手抜き主婦~~
以前に妹と、将来隣同士に住んでご飯は一日交代で作ろう~とか冗談で言い合ってたの
が今、本当に現実となってるような??笑
寒いとダラダラしていかんなぁ~
もっと時間の使い方が上手になりたい~
暖かくなったら少しは行動的になってイッパイお出かけした~い、、、
春が待ち遠しいな~~♪お花見した~い!!
f0007686_0324982.jpg

f0007686_0364523.jpg

f0007686_1332276.jpg

手入れが楽な多肉ちゃんたちも大好き~
欲しかった幸せのハッピークローバーやっと見つけてgetしましたvvv
[PR]
by mayu-75 | 2006-03-15 00:33 | つぶやき
<< あ~あ(T-T) やっと。。。 >>