あ~あ(T-T)
f0007686_8261820.jpg
うちの次男くん、おとといから具合悪くて昨日病院へ。。。
今流行のノロウイルスだそうで、嘔吐下痢と少し熱がありきつそう。。。
いつもすごい食欲なのに水分しかとらないし、、、早く元気になれ~!(>-<)
移るらしいので長男くんは旦那の実家に預かってもらい夜遅く旦那がお迎えに。
いつも一緒にいるときはうるさくて少しは離れたいよ~~と思うけどいざ離れると
気になって仕方がない★勝手なママですね。
でも少し離れてみるとまた新鮮気分でいいな~~^m^
小さな恋人・息子二人に囲まれて寝顔を見ながら寝るのが、たまらなく幸せ~~♪
左のヒトにはおっぱいでしょっちゅう起こされ、右のヒトはポカ~と口あけてアホ顔ですが
元気になったら、またこれにお弁当入れて公園にでも行こうかな~

夫婦もべったりは苦手な方で恋人時代も週に1.2回会うくらいでよかった~私
ん??冷めてる??笑
週末婚とかだといつまでも新鮮でよさそう~笑
でも引っ越してからは帰りが前に比べると遅くなったので平日は2.3時間しか会えない。
寂しい気もするけどず~っと一緒にいてもケンカになるのでこれくらいでいいのかも~笑
最近トキメキがなくて。。。TVで亀梨くんとか見て一人ニヤついてる。。。アヤシー!
昨日は元カリスマホストの城崎仁が節約生活でパスタやらいろんな料理作ってるのみて
手元がきれい~見て~!と騒いでいたら旦那にあきれられる。笑
いいなぁ~手がきれいで料理できる男の人~憧れる~旦那にも見習ってほしいものだ
この人イチローに似てません??目元とか・・・
眉毛キリッで目がたれ目な人が好きな顔でイチローの顔も好きなタイプなんですよねっ
V6のイノッチも笑顔が好き~(筋肉も♪)ポッ
旦那がたま~に似てるって言われるらしいけど、、、うぅ~ん似てるかな???なぞ。。。
サッカーの小野選手も好きなタイプの顔です。笑うとかわいいタイプに弱い。。。
あまりかっこよすぎるヒトは苦手かも。。。かっこいいヒトはモテて心配だもんね~ぷぷ
うちの旦那もまったく心配しなくていタイプのようで妻は気楽です~笑
[PR]
by mayu-75 | 2006-03-17 08:15 | おうち
<< お買い物~ イチゴ大好き >>