ちびっこスペース
あ~~ぁぁ今年もや・は・り毎年恒例の花粉症にかかってしまったようで
非常にツライですぅ~~~(T-T)
目のかゆみはそんなにないけど鼻水ダラダラで頭もボーっとしてしんどい★
春がくるのはうれしいけどこの症状にはほんと悩まされます!!
f0007686_18395422.jpg

このMiffy絵本この前フリマで30円でゲット!^m^v飾り棚を自分でつけてみました~
f0007686_18402050.jpg

おうちとことりのモビール。ゆらゆらゆれててお気に入りです★
家の外は外溝工事で忙しそう~来週には終わるので、やっと落ち着くかな。
階段が危ないので小さいころは1階で寝ようってことで寝室のはしっこの狭いスペースに本棚・机いすを置いて子供の遊ぶスペースにしてます。
狭いけど子供って狭~い場所大好きですよね~気に入って遊んでくれてます。
一応二階にもおもちゃを置いてたまに遊ばせてますが全部一階に下ろすと大変なことに
なりそうなので。。。今でもか~な~り~散らかってますが。。。汗
でも以前はリビングに子供スペースがあり、かなり散らかし放題で
落ち着ける場所がなかったから今は少しはマシしなったかも。。。
外溝がすんで余裕ができたらウッドデッキをつけたいな~と企んでます。
天気のいい日はランチしたり遊ばせたりして部屋の散らかり防止になるかな~?^m^
う~ん、、、、夢は膨らむばかりだが、お金がな~~い。。。かなしぃ~~現実。涙
[PR]
by mayu-75 | 2006-03-25 15:01 | おうち
<< クリームブリュレ 天気悪し。。。 >>