1歳おめでとう!!!
昨日は弟くんの1才のバースデーでした。
朝からケーキを焼いて、夕方には私の母、夜は旦那の両親がお寿司やごちそうを
もってきてくれてお祝いもいただきました。
次男ってなんか忘れられがちな存在でかわいそうかも~とか思ってたけど
皆覚えててくれてよかった~
これからも皆に愛されるように感謝の気持ちを大切にしていかないといけないな~
一年前、予定日前日のお昼に陣痛が始まって予定日を待っていたかのように
日付が変わった0時27分に元気に産まれてきてくれました。
上の子と違いいろいろ手がかかり大変だったけどもう1歳!早いな~
なんて写真を見てしみじみ。。。涙
まだまだおっぱいっ子で夜泣きも大変だけど、なんとかがんばります~(*-*)
あんよが上手になったらお散歩にいきたいな~
f0007686_8185020.gif

岡本真夜の「ハピハピバースデー」NHKみんなのうたで流れてましたが菊田まり子さんの挿絵でCDつきの絵本が発売されてます。
この歌を口ずさむと何かものすごく子供がいとおしくなってイライラもふっとんでほのぼの
「おめでとう ハッピーハピバースデー♪
 I Wish あなたに もっともっと幸せが増えますように
 ハッピーハピバースデー どんなときも笑顔でいてほしい」
[PR]
by mayu-75 | 2006-03-28 08:19 | おうち
<< 4月 クリームブリュレ >>