4月
今日は雨で肌寒い~~>-<
最近なんか忙しく過ごしておりました。
週末の土曜は前の社宅にいたときの友達家族が我が家に遊びに来てくれて
ドライカレーランチやシフォンケーキ作ったりして久々に会って話も盛り上がりました^-^
日曜は次男君の一歳のお祝い・餅ふみと両家でお食事会。
またチーズケーキを作って持っていきました
そして月曜は旦那の妹親子が泊まりに来てくれたので
ベーコンほうれん草クリームパスタとトマトパスタ・照り焼きチキンピザやミルクプリンを
作りました。
バタバタと準備や片付けに追われて忙しかったけど喜んでもらえてヨカッタ。。。
そうそう。。。TVとPCの調子が悪くなり買い換えたので慣れずに困ってます☆
まだデジカメつなげてないので画像がなくてスミマセン。。。。
週末友達とお花見行く予定だったけど天気が悪く行けず残念でした!
f0007686_17265273.jpg

これうちのダンナも小さいころ着たお着物。長男・次男と着れました
あんよも上手になってお披露目してくれました!
大事にとっておいてくれたお義母さんありがとう。
うちの子になってきれて、ここまで元気に育ってくれてアリガトウ^-^
[PR]
by mayu-75 | 2006-04-04 17:46 | つぶやき
<< 満開 1歳おめでとう!!! >>