肌寒い。。。
今朝は朝から雨で、、、さむ~~い。。。いやだな~~(T-T)
さっきnana tone SHOPを更新してたけど最近買いすぎて金欠なので
ぐっ!!と我慢。。。(>-<)うぅ~~
でも次男も歩くようになり長男もますますやんちゃ坊主で最近ストレスがっ★やばい。。。
パーっと買い物か旅行行きたいな~~~
もうすぐGWですね。。。どこか行きたい~けど人ごみ苦手なのです(田舎者丸出し)
どこか出かけても地元に戻るとホッとします。
我が家も山や田んぼに囲まれ、カナリ田舎だけどすご~く落ち着く~
以前の社宅は息苦しかったけど今はカーテン開けっ放し生活です。
f0007686_9323947.jpg

↑最近頂いたもの。たまごやのカステラ、卵に卵かけごはん専用醤油
この卵でたまごかけご飯したら最高~ずっと気になっていた醤油。やはり美味しい!
ケーキやいちごは大好きなのでもらうとうれしいけど卵も必需品だしお菓子作りにも
使えて結構もらうとうれしい物なので新築祝いのお返し、うちもこれにしょうかな~と考え中。
昨日は西友の無印にうちのパインベットの下の収納箱を3つ頼んでたのを取りに
か~なり久々佐賀駅に。結婚して以来ぜんぜん行ってなかったような・・・??
高校のころよく寄り道したなぁと懐かしく見てたけどお店とかなくなってるのが多くさみし~
今度ジムが出来るみたいですね~近ければ行きたい~~
長男が電車を見たがるのでホームにも行きました。白いかもめがお気に入りの様子。
帰りにたこやきとたい焼き買ってダンナ実家へ~お寿司ご馳走になって帰りました^-^
[PR]
by mayu-75 | 2006-04-10 09:11 | つぶやき
<< また。。。 つるつる >>