( ・∀・)キター
今日は午前はリトミックに行って午後から家でロールケーキ焼きました。
先日ついに念願のHBちゃんが我が家にやってきました。
食パンミックスとパンナイフとかがおまけでついてたのでせっかちさんな私は早速焼く。
本当に焼けるのか半信半疑だったけど焼きたてはウマ~~!!フワフワカリカリでした
昨日はウインナーパンに挑戦したけど設定間違えて失敗ハァ━(-д-;)━ァ...
パン作りは奥が深い。。。いろいろ作って上手になりたいな~~!!
f0007686_23413052.jpg

まさこぷーさんのとこで知ったリプトン100%オレンジバージョンついにGET!
三度目の正直でしたぁ♪ラッキー。。。
めちゃかわいぃ~~使うのがもったいないのでしばらくはボンヌの空き瓶に入れて飾ろう
絵本も持ってますがこれがメチャ可愛いし、単純な絵なのに面白く子供もお気に入りです。
あとシールブックとかるたも持ってて。。。でも子供に遊ばせるとバラバラになりそうで
しまって大事にしてます~絵が一つ一つ可愛くてキュート!たまりません~~☆
f0007686_23535220.jpg

もうすぐGWですね~うちは旦那さん忙しいようで今年は三連休しかないのです☆
行きたいところだらけで困ります~~(´ ▽`).。o♪♪
土曜日は独身時代の会社の同期メンバー仲間で唐津に赤ちゃんを見に行って夕方から
我が家に高校時代の友達三人が子連れで来てくれる予定なので片付けしなければ~☆
この前、実家の母に勝手に髪を切られた長男、山崎邦正のようで笑えます!ぷぷっ!
[PR]
by mayu-75 | 2006-04-27 23:58 | つぶやき
<< GW がんばるどぉぉ~~ >>