やっとこさ
今日から三連休。。。ですが今日はダンナ釣りのため張り切ってお出かけしていった
はぁ~~( _ _ )..........o
昨日ダンナの妹家族が遊びに来てくれて男の子兄弟がいるので遊んでもらえて
にぃにがとても喜んでたのでダンナの実家にでも遊びにいこうかな。
明日は福岡にお出かけする予定なので楽しみ~~♪O(≧∇≦)O イエイ!!
庭にお砂場を植えたり木を植えたりもしたいのですが。。。なかなか実行できず☆
f0007686_7154692.jpg
このまえduneさんで頼んだ次男君のバースデープレゼントのベビーチェアが届いた。
にぃにと色違いでかわいい。。。ピーって音もなって次男君大喜び。
にぃにのを頼んだのは2年ほどまえなのに、なんと私の名前覚えててくださって☆感激!
珍しい苗字なので覚えててくださってたようです。
私としてはこの苗字いつも聞き間違えられるし、イヤ~なんですが。。。^( ̄□ ̄#)^
ふつーのありふれた苗字に憧れるぅ。
来週は長男くんも三歳のバースデー、、、早いなぁ~
f0007686_7323135.jpg
二つ並べるとますます可愛さアップ??(→自己満足)
次男君最近ますます後追いがひどくますますママ命の様子
にいにの時は全然なかったので少しは後追いしてくれないかな~とか思ってたけど
実際は大変。。。かなりの甘えん坊の泣き虫束縛男です~汗
あんよもまだヨレヨレなので転びまくり、常に傷が。。。☆
たくましい男の子になっておくれ~~
[PR]
by mayu-75 | 2006-05-05 07:21 | おうち
<< おたのしみデー GW >>