人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1day Shop
今日は☆peko☆さんのお宅で1day Shopがあるとのことで楽しみにしてました。
1day Shop_f0007686_005417.jpg

1day Shop_f0007686_747542.jpg

まさこぷーさん、satokoさん、モモさんとご一緒に
あいかわらずきれいなおねえさん♪って感じでとてもお話しやすいまさこぷーさん。
satokoさんはとてもオシャレさん!で同い年なのにとても若く見える!!
モモさんもすごくキュートでかわい~!お子ちゃまもおりこうさんで、かわいらしい女の子♪
ステキな皆さんに会えて嬉しくてとても興奮して舞い上がってしまいました^^;
皆でワイワイおしゃべりしながらOPENを待ちました。
OPEN前だというのにもう行列が。。。お店に入れる人数制限もあるほど!
なにやら取材も来ていてすごい~~☆
pekoさんのお宅、お庭もと~ってもキレイでかわいく、とても癒されるかんじでした。
たくさんのハンドメイドの商品もどれも温かみがあってやっぱり素敵!!
ディスプレイも、ラッピングも素晴らしく本当のSHOPみたいO(≧∇≦)O
欲しいものだらけ~~私もいくつかお持ち帰りしました。
1day Shop_f0007686_012335.jpg

pekoさんとお仲間のスタッフの皆さんオツカレサマでした!
ニコニコ笑顔がとてもステキな親しみやすいpekoさんでした♪
とても楽しかったのでゼヒまた開催してくださいね~~
そして皆でビストロ大石へランチへ。。。
1day Shop_f0007686_014611.jpg

前から行ってみたかったお店なので嬉しかった~
私たちが入った後すぐマダム達で満席になって人気のお店みたいです。ぷぷ
今日は旦那さんの実家にお子達を預けてきたので久々に身軽~~♪
ステキな皆さんとたくさんおしゃべりも出来てゆっくりご飯も食べれて幸せ気分満喫!
ハンバーグも美味しかった♪^m^ハンバーグに目がないワタシ。。。
とても充実した楽しい一日でした~お世話になりました~~
pekoさんのワイヤー早速我が家に飾ってみました
1day Shop_f0007686_051713.jpg

1day Shop_f0007686_7433350.jpg

我が家も見習ってお庭つくりがんばらねば~!汗。。。
by mayu-75 | 2006-05-18 23:18 | おでかけ
<< ガーデニング 感謝 >>