人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぅ~~
今日は朝からお皿、ガラスの入れ物を二つも割ってしまい凹む。(T-T)
家にいても散らかってイライラするばかりだし~と気を取り直して児童館へ。
今日は大きな傘の中に絵の具で色を塗りました。おうちではなかなか出来ないことが
出来てイキイキ楽しそうでよかった~。
アンパンマン体操も初めてちゃんと踊れて母は感動、ボールプールやバスケットして疲れて
おうちでサンドゥイッチ作って食べたら即効お昼寝~~(やったぁ♪)
ふぅ~~_f0007686_13585321.gif

あと昨日見たcafetecoのテコさんのレシピで新ごぼうとたまねぎのポタージュを作って食べた
野菜いっぱい食べてくれるのでスープにするといいねぇ~(しめしめ。。。)
ふぅ~~_f0007686_13245827.jpg

昨晩作ったたかこさんの本のいちごミルクのバターケーキがおやつです♪
大好きないちごの季節ももう終わりかな~
昨日近くのスーパーで200円だったから2パックゲットしたから
今日はいちごのムース作るぞ~(あれダイエットは??)
さっきブラックモンブランも食べちゃってるし。意思が弱い私..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツおぃおぃ
けどガマンするのもストレスだし。。。と言い訳(笑)
ふぅ~~_f0007686_13252027.jpg

最近はよい天気♪子供達も庭で放し飼い(笑)です。
けどいつもこうやって脱走しようと試みてるので気が抜けません(゜ロ゜)ギョェ
弟くんのオムツ姿あまりにも短い足にいつも笑ってしまいます
ふぅ~~_f0007686_1355530.jpg
ふぅ~~_f0007686_13574841.jpg

空き瓶に麻紐&レース巻いて手作り。あら!簡単~~
玄関に飾ってみました。
by mayu-75 | 2006-05-24 13:34 | 手作り
<< 雑貨屋さん巡り・久留米・小郡編 ガーデニング >>