人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた
買っちゃいました。
come home!4
最近本買いすぎだから買わないようにしようって思ってたけど
図書カードをもらったので。。。
今回もステキなおうちやステキなヒトたちの暮らしぶりが満載。
最近いろんなインテリア本があるけど、これが一番すきかも。
眺めてるだけで刺激がたくさん~
いろいろやりたくなってしまいます。
またまた_f0007686_1555081.jpg

暑い日が続くので、お庭のグリーンたちにもお水をたっぷりと。。。
私はもうすでにダレ気味だけど、負けずに頑張っておくれぇ~
↓レースラベンダー&ワイヤープランツ
またまた_f0007686_15564094.jpg

↓ブラッククローバー、夜になると葉っぱを閉じてオヤスミする姿がたまらなくかわいい!
またまた_f0007686_1556566.jpg

↓我が家の小さな見張り番くん??しっかりね!!
またまた_f0007686_1628100.jpg

↓ユーカリ涼しげで癒される!ラベンダーの香りも♪
またまた_f0007686_1642540.jpg

昨日のおやつ、かわいくて食べるのがもったいないな~(とかいいつつも食べたケド☆)
ムーミン最近好き♪
キャナルのムーミンカフェも行きたいなぁ。
昔懐かしいミルメーク。
牛乳は飲めないけど、これを入れると牛乳もたくさん飲めるし、おいしいなぁ♪^v^
またまた_f0007686_16141193.jpg

by mayu-75 | 2006-06-07 16:04 | マイホーム
<< パン! お買い得 >>