人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに。。。
前から気になっていたこれをゲットしましたっ。。。
「男前豆腐」と「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
とってもフザけたネーミングで怪しげ。。。だけど評判はカナリいいのです。
いろんな方のブログで見かけて気になってたけど、どっこにもなくて、探してたら
ミクシーでオトモダチになったあこちゃんが売ってあるところをおしえてくれて
よぅし買うぞ~♪と張り切ってたら、たまたま別のお店で見つけて即ゲット!
どちらも食べたい~って悩んでいたら一緒に買い物してた妹が半分こしてくれる
っていうので思い切って贅沢にも両方お買い上げ~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
普通の豆腐の三倍以上のお値段なので思い切りました。。。
が一度食べてみたかったので!まっ!いっか~~
待ちきれず試食してみた感想。。。甘い~まろやか~濃厚!デザートみたい!
もうすこしお安ければなぁ~毎日せっせと食べるのにナ~残念。
自分的にはあっさりして固めの男前豆腐のほうがタイプかも♪
これをダンナと息子らにせっせと食べさせ、男前目指しますぜぃ(笑)
ついに。。。_f0007686_1871370.jpg

そしてきょうのお楽しみのおやつ、、、
MUJIで買った「豆乳カフェオレバウム」とカフェオレ
牛乳も豆乳もそのままでは苦手な私だけどこれはイケル~
バナナバウムも美味です~冷やすとまた格別。。。
MUJIの人気NO1スイーツだそう♪
ついに。。。_f0007686_17525276.jpg

昨日のお昼に実家近くのさくら号で買って帰った唐津バーガー
デミグラス風のこってりソースがたまりません~
私はいつもチーズバーガー、チーズが分厚いので食べ応えあり♪
普通のハンバーガーなんて230円という安さ!ポテトも150円でたっぷり!
最近あっさりした佐世保バーガーにはまってたけど、このこってり味もやっぱ最高、、、
最近行ってないけどMOSも大好きでMOSでの定番はモスチーズバーガー。
ミートソース風のソースが美味しいんですよね~
いつも定番モノばかりで冒険の出来ない小心者でございます・・・( _ _ )..........o
美味しいものばかり食べてるとなんか物足りなくて、最近○ックは食べてないな~
ハンバークも大好きでいつも食べ歩いてます。どこかおススメあったら教えてくださいな~
ついに。。。_f0007686_17581064.jpg
ついに。。。_f0007686_17583367.jpg
あ~~なんだかお腹すいてきたなぁぁ~~(*´Д`)
そんで今日は給料日なのでダンナ君と二人で久々の焼肉です~
ダイエット中の身なのに、どうしたことでしょぅ???
頑張って夜は控えめにしてるというのに、こんな毎日なので
全然やせましぇ~ん~~うぅ。。。
by mayu-75 | 2006-06-23 18:09 | おかいもの
<< 梅雨だぁ・・・ 雑貨屋さん巡りツアー・福岡編 >>