ようこそぉ♪
今月始め、隣の隣のおうちにbabyちゃんが生まれて
そこのお兄ちゃんがうちに「赤ちゃん見に来てって。おかあさんが」って言って
何度も来るのでお祝いもって見に行ってきました。
あ~~~おフニャフニャで真っ赤で小さな新生児ちゃん~
抱っこさせてもらい、幸せ気分♪ずっと見てても飽きない!
うちの子もこんなだったなぁ~~なんか懐かしい。。。
そのお宅のおにいちゃんとウチの長男が遊んで帰らないって言い出して
しばらくいていいよ~ってことなので私と次男だけ帰り、後でお迎えに。
一人いないだけでもスゴイ楽~~・・・
けどいつも一緒なので離れると妙に気になって仕方ない。
f0007686_15542893.gif


昨日は社宅の時の友達が下の子連れで遊びにきてくれました。
男女の双子ちゃんとその下に一人、3人子のママのかよちゃん。
上の子同士が同い年でずっと家族ぐるみで仲良しです。
8月に阿蘇に一泊で旅行の計画を立てていて、宿とかを決めるために来てくれたのだけど、2ヶ月ぶりの再会で話まくり~
上の子達が幼稚園の間しかいれないのでたった2時間。。。
関係のない話ばっかりで肝心な旅行計画は出来ず☆
結局何しにきたんだか??ってカンジ。笑
 






たまにはゆっくりしてって~ってことでランチを作って食べてもらいオシャベリ。
お土産に手作りのマンゴープリンを頂き、後でおやつとして美味しく食べました。
クッキーとパンを作ったので持ち帰ってもらいました。
引っ越してもこうやって親同士でも会るのでうれしです
コドモタチも幼なじみとして、ずっと仲良しでいてほしいなぁ。


本やネットで調べてるけど子連れだから宿選びもムズカシ~
いいな~って思うとこはスゴイ高かったりで~(*-*)
阿蘇ファームランドも夏休み期間は高いし予約いっぱいみたいで
ペンションは、お風呂がせまく古いとこが多いみたいで☆
うちのダンナ温泉好きでこだわり派なので広いころがいいみたい。
お部屋にお風呂付、他に露天もあり、部屋もきれいで料理も美味しく子連れOKってなるとなかなかナイ~☆(注文多すぎ?)
いいかんじのとこを見つけたので今、迷い中、早く決めねば!
今回は子供中心の旅なので皆でいっぱい楽しめたらいいな~
[PR]
by mayu-75 | 2006-06-29 16:11 | おうち
<< ヨガ 梅雨だぁ・・・ >>