人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初*tabby
ずっと仕事が忙しく最近は週1の休みしかなかったダンナはん。
7~9月は基本的に日月休みになるのですが
なんといきなり土日月と三連休ってことになり、初日の土曜日はオデカケしてきました。
天気がよければ糸島あたりにドライブにでも行きたかったけどお天気も悪いし~・・・
一周年でイベントがあってるtabbyさんへ連れてってもらいました~。
ずっと行ってみたい~って思ってた自宅SHOPなのでウレシイ♪♪
途中迷いながらお店にTELしてやっと到着!
オーナーさんが玄関先までわざわざ出迎えててくださってて感激。
初*tabby_f0007686_8244369.jpg

初*tabby_f0007686_8254680.jpg

初*tabby_f0007686_826494.jpg

初*tabby_f0007686_8274640.jpg
午前中家の片付けや家事をしてお昼から遅めのランチ行って夕方ごろ着きましたが大賑わい。
最初は店内にオーナーのmayumiさんだけだったので少しお話もさせてもらえました~。
すごく雑貨に詳しくてこだわりをもってらっしゃるけど、気さくで美人なステキなお方♪
秋にはフランスに買い付けに行かれるらしく、うらやましぃ限り!
とぉ~ってもステキな店内やお庭、アンティークの物にウットリ~~いいなぁぁ~
まだ一周年とは思えない~ってほどステキ。
リネンやかご、エムの食器などが豊富で、お安くなってました。ハンドメイド作品もいっぱい。
欲しいものだらけで困りましたがガマンしつつ控えめに小物類をお買い物。
またゆっくり行ってみたいなぁぁ~。ヽ( ´¬`)ノ
初*tabby_f0007686_829888.jpg

初*tabby_f0007686_8293449.jpg

初*tabby_f0007686_830104.jpg

コドモタチは車でお昼寝しててれたのでユックリ見れ、助かった~
お昼寝から起きたので次は走る新幹線を見が見れるいつもの場所へ。。。
最近新幹線からついに戦隊モノに興味が出てきたような様子・・・ありゃー☆
そしてコストコに久々行って、定番のジュースや米粉のロールケーキ、プルコギ肉などを購入。
あまり買えなかったけど、プチ海外気分を満喫出来て満足~
夜は心のオアシス・ルクルへおうどん食べに~。
SALE中で夜なのに、すんごい人人。。。人見るだけで疲れる私、、、
自分の買い物はあまり欲しいものがなかったので子供服一着のみ(エライ~!)
帰りに飛行機を見て帰りました。
連れてってくれたダンナはん、いつもいろいろ連れてってくれて、どうもアリガト~~。
いっぱい楽しんだので残り二日はダンナの実家の仕事や家事をを少しお手伝い。
さすがに三連休あるとユックリできていいな~けど休みばかりだとお金も使っちゃうしね☆汗
たくさん充電できたので、また一週間、がんばろぅ。ヽ(*´∀`)ノ
by mayu-75 | 2006-07-04 08:35 | ざっかやさん・Cafe
<< おうちcafeでまったり ヨガ >>