おうちcafeでまったり
おとといは会社時代の同期で新婚&妊婦さんの子の家へトモダチと遊びに~
さすが嬉野!家の前が茶畑!段々畑を初めて真近で見れて感動~
お庭でだんなさんと二人で無農薬の畑も作っててトマトやスイカがゴロゴロなってるのにも感動
うちも来年は裏に畑作って食べたい^m^食育にもなりそうだし♪
お土産のロールケーキ食べながらいっぱいしゃべりまくって
日ごろの悩み相談しあってストレス発散!!スッキリ!!>m<
f0007686_2241138.gif

昨日、にぃにもお気に入りのsatokoちゃんがウチに遊びに来てくれました。
大体の場所しかメールで教えてなかったのに、まるでテレパシーが通じたかのように
一回も聞かずに到着したのには驚き~~到着早々、思わず笑ってしまいましたぁ~
いっぱいお土産をいただいてしまいました~☆
ダイスキなケーキやさん・teteのシュークリームとLUPICIAのオレンジティー。
シュークリームはまだ一度も食べたことがなく、オレンジって一番スキなのでどちらも嬉しかった!
お気使い、どうもありがとぉ~
甘いものに目がないダンナも後で「オイシイ~」って喜んで食べてました☆
f0007686_1610854.jpg

同い年で似たもの同士なので、ずっと話しても全然話が尽きない~~
途中おチビ達の邪魔が入っても、上手く交わし延々と話は盛り上がる。。。笑
簡単にランチを作ったので一緒に食べてもらいました~
慌てて作って微妙に失敗の連続だったのでどうかな~?とドキドキだったけど
美味しいって言ってたくさん食べてもらって感激。
バタバタしてて写真撮り忘れたのでsatokoちゃんの日記からちと拝借☆(ありがとぅ~)
カメラも上手なんだろうけど、明るくて映りがすごぉくキレイ~(あぁ~カメラ買い換えたいっす)
f0007686_15382752.jpg

f0007686_15385782.jpg

memuはミズナとウインナーのレモンクリームパスタ、照り焼きチキンマヨピザ、サラダ
デザートは久々作ったシフォンケーキ。
皆で食べると簡単料理でもなぜだか?美味しく感じるなぁ。
夕方くらいまでノンビリいてくれて、親子共々楽しかった~
うちのチビ王子コンビ、かあいいsatoko姫に最後までまとわりつき、大興奮=3
いつも優しく遊んでくれるsatokoねえちゃんににぃにはすっかり惚れたようで、帰りは号泣。
しばらくお昼寝もせず泣いてスネてたから相当ショックだったのだろう。。。笑
ゼヒ是非また来てね~~(*´ー`*)
[PR]
by mayu-75 | 2006-07-07 16:00 | おうち
<< Teshigoto-ten 初*tabby >>