祝!!2006!!
あけましてオメデトウゴザイマス!!
年末から実家に帰っていて、昨日の夜に帰ってきました~~
早速散らかってますが・・・やっぱ我が家が落ち着く~~♪
でも実家でもダラダラ~~ノンビリしまくりで、おいしいもの食べて太ってきました☆
今日からまた主婦、ママ役がんばって少しは戻さねば・・・^^;

今年は近場ばっかりでなかなか遠出できなかったけど、元旦にはダイヤモンドシティと
コストコに行ってきました。
私は無印でちょっと買って、子供たちはトイザラス~お年玉でおもちゃを・・・
やっと、、、ままごとキッチン買いました。
でもプラスチックのヤツですが・・・
いろいろ道具や機能のついたのが3500円くらいだったので、つい買ってしまいましたが
やっぱり木のやつがよかったぁ~~(T-T)でも高いのよね!!=3=3
でも子供はああいうカラフルなのがいいようで、ずっとご機嫌に遊んでます☆

昨日自宅に戻ったらポストにたくさんの年賀状が・・・
めったに会えない友達ともこうやって子供の成長ぶりとかが分かってうれしいものです。
ネットでお友達になった方たちからもたくさん来てて嬉しかったです。
プリンターが壊れて、早く出せなかったんだけど、今日ハガキ出してきたので
お返事しばらくお待ちくださいね~~^^
こんなグウタラなあたしですが今年もどうぞ宜しくお願いしますっ!!
f0007686_133194.jpg

そうそう。。。実家から私たち夫婦にまでお年玉もらってしまいました!
大人になるとあげるばかりで、もらう機会がないので、少しでも嬉しいですね。。。
袋には「子育てに頑張ってる姿に感心しています。良い子に育ってるね!!」と書いてありました。
なんだかまた嬉しくなって、がんばろう。。。と思えてきました。
周りの支えによって頑張れているんだから、私も今年はもっと思いやりをもって周りの人に
接していけたらなぁ・・・と思いました。
[PR]
by mayu-75 | 2006-01-05 13:03 | つぶやき
<< 迷う・・・ おぉ~~ >>