人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SALEばんざい
SALEばんざい_f0007686_1612140.jpg梅雨明け早々暑すぎ!!ですねぇ~
こうも暑いと一日どう過ごすか悩みます☆
午前中は児童館でプール遊び、、、
私も入りたい~って思いつつ
日陰でクラクラしながら見てました。
遊び疲れてもう三時間近くグッスリお昼寝中
長男も体力ついてきて最近お昼寝してくれず困ってたけど、
やっぱ疲れさせたら寝てくれるのねぇ~
泳いだ後ってすごく疲れて心地いい疲れだもんなぁ~~^m^
こんな風にのんべんだらりとした生活もいいなぁ~悩みなさそう!
エアコン苦手なので頭痛がする~



この前、TVで3500円のアウトレット水着があると知り妹とマリノアに行ってきました。
水着ってめったに着ないのに二万近くしますよねぇ~(*-*)
それがアウトレットとか去年モノってだけで3500円!
種類も豊富で可愛いのが結構あったので年相応のタンキニっぽいやつを探しました。
で、水着の上に履く巻きスカートっぽいやつが500円だったので買いました。
シンプルで動きやすそう、、、SALE最高!!笑
来月、阿蘇の遊水峡へ行くので使おう♪海にも行きたいなっ!
あとSM2とかMUJIとかいつものお店を見てカーデとキャミとバックを購入。
ダンナはギャルっぽいのが好みらしく、後で見せたら地味とかオバサンぽいとか言われたけど
現実は到底無理ですから~~~泣
スタイル抜群だったら私だってビキニとか堂々と着るさ~
ハワイとかっておばぁちゃんとかでも全然気にせずビキニとか着てていいなぁって思う~
SALEばんざい_f0007686_15282871.jpg

お昼は大好きなcafe tecoへ。
私はてごねハンバーグで妹は塩カルビレモン焼き、いつもながらスゴイボリューム。
こんなに盛りだくさんでアイスティー付で800円!味にも大、大満足。  
家でもこんなバランスの取れたご飯を作りたい~って行くといつも思います。
天神も少しブラブラしてきました。
オット&息子の男衆組は新幹線をすごく近くで見れるスポットを発見したらしく北九州へ。
私も見てみたいかも~今度連れてってもらおうっと。

SALEばんざい_f0007686_1557344.jpg

SM2のこのピン、1800円くらいのがなんと100円!
すごすぎ!
他にピアスやネックレス、ブレスなどもありました。
バックもカナリお安くなってて
定価の半額以下でした~~(*^-^*)
ホントは他の人が持ってた花柄のが欲しかったんで
狙ってたのに先に買われてしまったので(涙)
水玉のにしました☆
by mayu-75 | 2006-07-28 15:26 | おでかけ
<< 呼子&玄海花火大会☆ 気遣い >>