人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポカポカ
最近暖かな日が続いてウレシ~~家事もはかどります!
寒いとホントなんもする気がなくなり,冬眠に入りますから~(断言)
午前中買い物や用事でお出かけしてただいまお昼寝中。
最近お昼寝は二人一緒なので助かます・・・がっ!!問題は夜。
下のボウズの夜泣きで、、、かなりストレス。
おっぱいあげるといいんだけど夜中に何回も起きるので私もなかなか熟睡
出来ず、ついイライラ!!夫や子供らにに八つ当たりしまくりの毎日☆
あ~~あ~~ゴメンよぅ~~・・・
ポカポカ_f0007686_14202348.jpg

我が家の絵本棚。
小さいころ親や先生によく本を読んでもらったりした影響でか私も妹も昔から本が大好き。
子供たちにも是非そうなって欲しいな~~
今はまだ簡単な絵本ばかりだけど、もっと読み聞かせとかもしてあげたいな。
最近はなかなかゆっくり自分の本は読めないのが残念、、、
雑誌やインテリア関係の本ばっか見てるかも☆
本屋も図書館もダイスキ。なんか落ち着く場所でもあります。
ポカポカ_f0007686_14231532.jpg

お昼は豚&チーズ入りお好み焼きを作りました。
野菜もたくさん食べれて子供たちもパクパク。
なぜかお好み焼きだけは自信があります^^
キャベツがまだ余ってる~どうしよう、、、
ケチケチ主婦なもんで少しでも無駄にしたくないんですよね☆
でも残りをどう使うか。。。と考えるのも、なかなか楽しかったり。。。
ところで今キャベツがメチャ高いですよね(*=*)ビックリ!!
イチゴを買いたかったけどまだ高かったから買えませんでした~
夜はどうしようかな~・・・う~~ん=3
凝ったものはなかなか作れないけど、家族にはなるべく手作りの美味しいごはんを作ってあげたいなぁ~~
引っ越したらIHになるので慣れるまで大変そうだけど、今年はお料理をもっとがんばろう!
by mayu-75 | 2006-01-12 14:27 | おでかけ
<< 雨・・・ やっと!!初詣 >>