人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chabbit
最近きのうちのダンナ様ず~っと仕事が忙しく残業、休日出勤続きで少々いじけ気味の私でしたが
先日aikoちゃんに「chabbitいくけど、一緒にどぉ?」ってお誘いをうけ
ずうずうしくもaikoファミリーのお出かけにうちの親子もついていくことに・・・☆
お姉ちゃんとも旦那さんとも会ったことはあったんだけど、ちゃんとしゃべったことはなく、
この前は恥ずかしがってたおねえちゃんが徐々にいっぱいしゃべってくれ嬉しかった~♪
旦那さんとも同級生なので共通の友人とかいていろいろ話してると
なんと私が転校前に同じ小学校で同じクラスだったことが判明☆ビックリ!
ほのぼのaikoファミリーと皆でワイワイとっても楽しいドライブで私のイライラも吹っ飛びました。笑
chabbit_f0007686_10284619.jpg
chabbit_f0007686_1029839.jpg













着いて早々大興奮状態の私らに「二人の目の輝きが違う!」ってだんなさんに笑われつつも
じっくり見れて癒された~~(>m<)
チビすけたちはままごとコーナーでカナリうるさく騒いでてせっかくの癒しの空間が台無し。。。
もう恥ずかしくてお互い苦笑いで、しばし他人のフリをして物色し続けるママ達でした。汗
全部欲しいくらいでしたが無理なのでカナリ厳選してお気に入りをゲット♪
文句一つ言わず笑顔で待っててくれた旦那さん、、、申し訳なかったなぁ~、、、
やっとお向かいのyumetokurakuさんへも行くことができました~
落ち着いたカンジのかわいい陶器のお店です。。。
陶芸教室、近かったらゼヒ参加したいのになぁぁ~~~
そしてアイちゃんが来年小学校のお姉ちゃんの机を見たいとのことでSAKODAに寄って帰りました
とてもいいカンジの机やシエルフなどがあり欲しかったけどお菓子だけ買ってガマン!うぅ~(;-;)
chabbit_f0007686_10325520.jpg
chabbit_f0007686_1033172.jpg












とってもカワイイものを見つけたのでご紹介!
11月限定かなぁ?Liptonの1リットルの紙パックが 100%ORANGEのイラストです。
も~ぅ!かなりかなりかわいく冷蔵庫を開けるたび和む~(>m<)ミニサイズも出ないかな~?
前はティーパッグで、中身が分からず必死でゲットしましたがこれは箱なんで安心。笑
私はコーヒーが苦手で紅茶党なんでミルクティーとレモンティー両方ゲット!HPもかなりかわいい!
箱を捨てるのがもったいないので何かに再利用したいけど
なんかいい方法ないでしょうかねぇ~~??
外国のパッケージって何でもオシャレなのに日本のはイマイチって思ってたけどこれはカナリいけてる~!
牛乳とかも子供達が毎日飲むのでもっとかわいくなればいいいのに~(>-<)
木のバターナイフとALDINも集めてます・・・
最近寒くなってきたし、パンでも焼いて、紅茶でほっこりおうちカフェしたいなぁ~(*^-^*)
chabbit_f0007686_10411285.jpg
chabbit_f0007686_10485920.jpg
by mayu-75 | 2006-11-03 10:49 | おでかけ
<< キッズデー Teshigoto-ten >>