寒くなりました>0<
急に寒くなりダンナの風邪がうつって熱でダウンしたり
体調が悪かったりで早寝早起きを心がけてるけど実際は早寝遅起きの毎日デス。汗
旦那さん風邪でお休みしたので4連休でしたがどこにも行けず・・・☆
週末、ルクルにでも行こうか~とお昼近くからノンビリお出かけ。
この前連れてってもらったし・・・といきなりaikoちゃん親子をを誘ってったんだけど
突然でバタバタさせてしまい、申し訳なかったなぁ~。。。
ルクルの前にtabbyさんへちょこっと寄ってもらいました。
フラワーアレンジメント教室があっており、相変わらず素敵な店内&お庭にウットリ~
前から欲しかったALDINの小鳥のトルッションをお持ち帰り♪
TVの横のカゴにちょこんとかけて~いつも目に入る場所なんで和みます☆( ´∀`)
f0007686_16154241.jpg
f0007686_16294244.jpg













そしてコドモタチをパパが空港に飛行機見に連れてってくれたので身軽でルクルに~
おかげで短い時間だったけど有効に回り、お買い物することができました。
ルクルはすっかりクリスマス~な雰囲気でした!
我が家も少しずつクリスマスの飾りやツリー出したり準備中
今日やっとコタツを出したのですがコードが見つからな~い。。。>0<
本物のもみの木が欲しい!けどどこで手に入るか分からず
とりあえずクリスマスっぽく寄せ植え♪
f0007686_16291031.jpg
f0007686_16274264.jpg













以前、お店で買ったはちみつプリンがおいしかったので「はちみつ入りプリン」作ってみました。
けど私達夫婦、どんな美味しい専門店のプリンとかよりプッチンプリンが一番スキだったりします☆
お子ちゃまかいっ!!
モスの九州限定「チキン南蛮バーガー」
限定とかいう言葉にかなり弱いです!!(今月いっぱいだそうですよ~)
モスもチキン南蛮も大好物なんで、どんなお味かカナリ楽しみでしたが・・・
ん~正直やっぱご飯の方が合うかもぉ~~~!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
f0007686_16353727.jpg
f0007686_16355226.jpg
[PR]
by mayu-75 | 2006-11-15 16:38 | おうち
<< 癒しのひととき 収穫の秋 >>