冬のあったか展
やっと先日灯油を買いました☆いつのまにかすっかり冬ですね~
いつもブログなどでお話させていただいてるaki*さんとお友達のmaruさん主催の
1Day Shop「冬のあったか展」へ昨日aikoちゃんとおチビ連れておじゃましてきました。
会場に着くとスゴイ人だらけ(*0*)~けどキッズスペースもあったんで気合入れて突入=3=3
ブログを見て一目ぼれしたmicaさんのオーブン陶土のクリスマスオーナメントやカレンダー
りんご手作りキットなども無事買えて大満足♪
画像が悪くてよくうっってないのですが実物はアルファベットやレース模様でとても凝ってて可愛い♪
大盛況でレジで大忙しのaki*さんとは少ししかお話できず残念でしたが
以前STORYさんでストラップを購入して以来ファンだったmicaさんとお会いでき嬉しかったです♪
ラッピングや小さなところにもコダワリがいっぱい詰まっており
他にもあったか展って名前どおり心がほっこりする商品ばかりで和みました~・・・
f0007686_16552878.jpg
f0007686_16555489.jpg












少し遅れてSatokoちゃんたちも登場~♪
このまえのPekoさん宅での1DayShopにも来られてたのに会えなかったりつりつさんや
kaoruさんともお会いする予定でしたが時間が合わなかったりで会えず残念でした>-<
会場の「おおきな樹」でランチ。
野菜たっぷりでかなりヘルシ~で、家のご飯もこうあるべきだよなぁ~って少し反省☆
なかなか毎日家で実行するのは難しいんですがいろいろと参考になりました。。。
すごい広い芝生の庭におおきな樹がありスグそばに電車が走るのが見えるので
子供達大喜びでご飯も食べず走り回ってはしゃいでました~
子連れだと肩身が狭いことが多いけど、ここは居心地がよく子連れに優しいお店っていいなぁって思います・・・
f0007686_1703142.jpg
f0007686_171817.jpg













帰りポルカさんとnicottoさんに寄って帰りました。
またまたSatokoちゃんたちに会えて大騒ぎ^m^*
ついつい買ってしまうとんとんさんの作品や気に入ったものたちを少しだけお持ち帰り♪
帰りの車内でやっとチビたちも疲れ果て寝てくれました。
子供たちのパワーに負けじとママ達も話すんでいつも大声になり疲れるけど
だいぶウルサイのにも慣れてきて、今日はいっぱいストレス解消できました~☆
f0007686_1735318.jpg
f0007686_17263811.jpg












「Come home!6」と「かわいい生活 5」やっと買えました♪
まだまだ他にも欲しい本がいっぱい!だけどこの二冊は外せません☆
見てるだけ妄想が膨らみ、癒される~~・・・ ( ̄m ̄*)
NANA TONEの青木さんも載っててスゴクかわいくてじ~っと見てしまう・・・
三人のお子さんのママなのにいつもかわいい着こなしてで毎日を楽しんでるカンジがとても憧れ~♪
「おしゃれは子育てに手がかからなくなってからとあきらめてしまわないようにと考えてます」
うんうん、そうよねぇぇ~~って納得(^-^)
何でもあきめたらもうそこで終わりですもんね・・・
忙しくても今しかできないことだってたくさんあるって前向きに考えることは大切ですね。
[PR]
by mayu-75 | 2006-12-09 17:28 | おでかけ
<< もうすぐ・・・ 宮崎++感動の旅++ >>