もうすぐ・・・
クリスマスですね~・・・☆なんとなくワクワク♪
毎年キャナルのイルミネーション見に行くのが恒例だけど今年はまだです☆
サンタさんの存在を信じる三歳のにぃにに今一番効く言葉
「サンタさん見てるよ~」って言うと効果絶大^m^(今だけの期間限定ですが・・・)
「さんたろーすどこいる?」って聞くんで「どっかでコッソリみてるよぉ~」って言ってます。
この前OPENしたゆめタウンのトイザラスでプレゼントも調達済みで隠してます。
最近しょっちゅうゆめタウンに出没してるかも・・・^^;ウロウロしてるだけでも楽しい~
あぁ~早くあげたいなぁ~・・・反応が楽しみ~~
ワタシは小学校くらいまで信じてましたが、子供たちはいつまで信じてくれるのかなぁ~
週末は友達一家と我が家でお泊りパーティなので、ウチも少しだけクリスマスちっくに・・・☆
来年こそは本物のモミの木が欲しいな~

++++++++++++++++++++++++++++++++++
f0007686_23213671.jpg
f0007686_2322142.jpg












ついに・・・イヤ、やっと作りましたぁ~・・・☆
憧れのおままごとキッチン♪
器用なパパに作ってもらった方が断然丁寧だろうけど忙しくて暇がなさそうなんで
がさつなママが日曜大工主婦になってみました~・・・
隣の絵本棚に合わせてかなり適当シンプルなのでなんと3000円以下で完成。笑
男の子だしな~って諦めたけど結構よそでは喜んで遊んでるし自分が欲しくて~形だけでも満足
目指せケンタロウ!!
料理の得意なイケてる男子になって将来ママを楽させておくれ~・・・とかすかな期待^m^
f0007686_23272533.jpg
f0007686_23275399.jpg












今年のクリスマスケーキはどうしようか悩み中・・・
去年は近くのteteにしたけどこの時期特に混んでるから買いに行くのも面倒だし
小さいのにナゼかお高いしなぁ・・・(*-*)
・・・ってことで自分で作ろうかなって思ってスポンジの練習してみたら
フワフワでクリームなしでも意外と美味しくて子供と三人でぺロリ。。。汗
これに生クリーム&イチゴの組み合わせが最高~~
昨日もロールケーキ作って夜に少し味見したら止まらずつい全部食べてしまった~
あぁぁ~~~っ、これだから痩せないんだよな~(--)・・・
これから年末に向け要注意だぁぁ・・・
f0007686_23372583.jpg
f0007686_2334797.jpg













「かわいい生活」で見て以来ず~っと欲しかったべレスタがやっと我が家へ♪
木の香りにかわいい丁寧なお花の模様・・・
小さくてクッキーみたいで可愛い~~
眺めるたびウットリです・・・>m<
何入れようかな~~
[PR]
by mayu-75 | 2006-12-12 23:45 | おうち
<< いろいろ挑戦 冬のあったか展 >>