人気ブログランキング | 話題のタグを見る
++クリスマス会++
先週末、以前の社宅で仲良しだったかよちゃん一家が泊まりにきてくれてクリスマス会でした。
子供たちは生後半年からの幼なじみで長男と一ヶ月違いの双子ちゃんと次男と半年違いの男の子
引っ越してなかなか会えなくなり夏の阿蘇旅行以来で大よろこび♪私もずっと楽しみにしてました。
赤ちゃんの頃から知ってるんで皆大きくなったよね~ってしみじみ・・・
メニューはチーズフォンデュ、PIZZA、具だくさんクリームスープ、フライドポテト、サラダなどなど☆
かよちゃんの旦那さんのお母さんから大きなイチゴケーキやお菓子をたくさん差し入れしてもらい
なんとボジョレヌーボーまでも持参してくれ、初めて飲みました・・・
私ら夫婦ってば弱すぎで味も分からずもったいな~い~^^;
けど皆でワイワイ食べると何でも美味しく、楽しかったぁ~~
少し先にテーブルにおいてたら食いしん坊の次男がウインナーを食べまくってたんで
後でテーブルセッティングしよ~♪って張り切ってたのにすでに始まってて結局このありさま↓(o´д`o)=3
++クリスマス会++_f0007686_20261461.gif
++クリスマス会++_f0007686_1971125.jpg
++クリスマス会++_f0007686_198827.jpg













↑末っ子イタズラコンビ。。。またなにやらやってるよ~~!!o(*゚□ ゚*)o
小さい子の正座する後ろ姿ってたまらん~(>m<)末っ子コンビには癒される~♪
双子ちゃんパパは普段お疲れだろうから~とうちのパパ、両方の子供5人を一人でお風呂に入れてました~☆
その間ママ達は亀梨くんのドラマ見ながらしゃべりまくり・・・
子供を早く寝かせた後でDVDに録画した「私の頭の中の消しゴム」を見よう~って
たくらんでたのに子供ら興奮しすぎて結局寝たのは11時・・・
しかも夜泣きのせいでDVD中断(T0T)あぁぁ~
次の日の朝はおにぎり、卵焼き、サバを焼いて、ポテトサラダ、味噌汁など作って食べて
ゆめタウンへ・・・初めて日曜のお昼にいったらスゴイ人だらけ・・・
迷子事件もあり大騒動~・・・
けど楽しかった。また来年もクリスマス会やりたいなぁ♪
++クリスマス会++_f0007686_19165737.jpg
++クリスマス会++_f0007686_19173817.jpg












寒い冬はお風呂でポカポカ温まるのが楽しみ( ̄m ̄*)
今はMARKS&WEBの入浴剤、かなりいい香りで癒される~
だいたい平日は自分で子供たちを入れるので大変だけど
いろいろオシャベリしながら~楽しいひとときです♪
ひそかに楽しみにしてること・・・
大人げないのですがおぼれたフリをするんです~(ワタシが・・・)
そしたら息子二人して手を引っ張ったりして一生懸命に助けてくれるんです~~
も~だまして悪いと思いつつもその必死な様子見たさについやってしまう~バカな親です。笑
けど私が具合悪そうにしたりしてると応援してくれたり、小さいけど頼もしいなぁって思います。
昨晩は夜中まで年賀状の印刷・・・クリスマスまでに出せるのか??はぁぁ、、、
けど年末ジャンボはしっかり買いました~~♪
大掃除も少しずつしててゴミ袋の数がスゴイ!モノを減らしてシンプルに暮らしたい~☆
年末は気分的にもせわしなくていやだなぁ・・・
by mayu-75 | 2006-12-20 19:30 | おうち
<< 大晦日 いろいろ挑戦 >>