人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日
今年もあとわずか・・・
なんだかここ最近バタバタでなかなかみなさんのとこにも
遊びに行けずコメントも残せずでごめんなさい☆>-<
次男が熱を出したりで、大掃除もなかなかはかどらず
今日から実家に行きますのでしばらくPCできなくなると思います。

今年は引越しでバタバタでしたが新しい土地での出会いなど
たくさんあり、ブログ、ミクシィなどで知り合い
お会いできた人たちもたくさんいて嬉しかったです^-^
来年もまた子供たちに振り回されるとは思いますが
毎日を楽しんでいけたらなって思います。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪(´ー`)

よいお年をお迎えください・・・
大晦日_f0007686_14581992.gif

by mayu-75 | 2006-12-31 14:59 | つぶやき
<< HAPPY * 2007 ++クリスマス会++ >>