現実逃避??
きょうは久々に公園にでも連れていこうと思ってたのに朝からいろいろ家のことしてたら
もうお昼。。。ヽ( ̄Д ̄*)ゲッ
昨日の残りのハンバーグを食べてお昼寝させて今ホッと一息。
こっそり回転焼食べてます。
カスタード派だったけど最近あんこが美味しく感じてきた~年のせい??
おしるこも美味しい~~

こう寒いとどこか温泉でも行ってほっこりした~い!
毎日見てるNHKの連ドラ、今は湯布院が舞台で湯布院好きなので見るたび行きたくて仕方ない~
かわいい雑貨屋さんがどんどん増えていきたいお店もいっぱい・・・
元々旅行ダイスキなので子供が産まれるまでは友達や夫婦であちこち行きました。
バリ、サンフランシスコ、グアム、ハワイ、ソウル、プサンなど近場で暖かいとこが好きかな
旅行って現実逃避できていい気分転換になるんですよね~
でも帰ってくるとやっぱ家が落ち着く~ってなりますが☆
いつか子育てが落ち着いたら、フランス・イタリアに行くのが夢♪
本場のパスタ・ピザを食べまくり、ノミの市で雑貨を買いまくる野望アリ(* ̄∇ ̄*)
↓沖縄の海さぁ~~いやいや!!唐津の海ばい。笑!海は癒されますねっ(*^ー^*)
f0007686_1431916.jpg


にぃにも夏にオムツが外れ、もう一人で大も小も勝手にしてくれるのでラクになったし
今春に三歳になったら飛行機代がかかるようになるので、その前にどこか行きたい~
と企んでおります☆
下の子も春には一歳でベビーカーに乗せてるとおとなしいし♪
やっぱ今よ~ってダンナに説得中。
上の子も一歳になった記念に沖縄行ったんですが、本人は全然まだよくわかってなくて。
今に比べるとまだすごくおとなしく、おりこうに座ってくれてたから楽だったけど。
新幹線や飛行機ダイスキな息子も喜ぶし~~って自分が行きたいだけ??笑
子連れだとやっぱディズニーランドあたりかなぁ?シーは大人向けっぽかったし。
あ~~夢の国~~~現実逃避したぁい!!
でもまだおうちのことが落ち着くまで無理だね~~お金もかかるし・・・・あ~あ(T-T)
まだ照明で悩んでます。。。コレをつけたいんだよねぇ~ステキ~~
f0007686_14315380.jpg

f0007686_14332513.jpg

やっぱりかわいぃなぁぁ~~~(≧∇≦)!!!
[PR]
by mayu-75 | 2006-01-19 14:34 | おうち
<< 送別会 最近のこどもたち >>