人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY * 2007
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
年末年始、子供が風邪っぴきになったりしてバタバタでしたが
実家でノンビリとラクさせてもらってきました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

新年というだけでなんか新鮮な気持ちになりますね・・・
初詣はまだですが今年の目標は、時間を上手に使う事とチャレンジの年にする!の二つです。
今年から息子の入園で親子共々いろんな環境が変わることになると思いますが
時間を上手に使い、いろんなことに挑戦していきたいなぁ♪
やりたいことだらけなのに、なかなか出来なかったけど
入園したら少し自分の時間も持てるかな~??と少し楽しみでもあります。
HAPPY * 2007_f0007686_11362049.gif

ネットはダイスキなのですが時間を上手に使えない私はいつもダラダラやってしまいがち
なので今年は少し考えて時間を決めてやれたらいいなって思ってます。
ブログやめちゃおうかともずっと迷ってるんですがなんだかんだとダラダラ続けてしまってます。
入園まであとわずか・・・と思うとなんだか嬉しいような
さみしいような気持ちになってしまい、急に焦ってきたりしてるこの頃なのです。
せわしない毎日だけど目の前の大切なものを忘れないようにしていきたいです。
ノンビリまったりペースになると思いますがドウゾ今年もヨロシクです♪( ̄∇ ̄*)b

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私の大好きな本の一部より・・・

♪げんこつやまのたぬきさん、おっぱいのんでねんねしてだっこしておんぶしてまたあした♪

「またあした」が来る日は、案外早く終わってしまうかもしれない・・・

そうしていつか遠い日の記憶になってしまうだろな、と心のどこかで気づいているのだけど

でも今はまだ

♪だっこしておんぶして、またあした・・・
by mayu-75 | 2007-01-07 11:34 | つぶやき
<< のんびり読書 大晦日 >>