プチ新年会
今日は我が家でいつものメンバーで久々の大集合。
昨年の忘年会は風邪でこれなかったあいちゃんも来れてやっことご近所さんの
Mintさんも一緒にきてくれました。
ママ達は中学の同級生&子供も3歳児の同級生4人とうちの1歳の次男クン。
みんなで大騒ぎ・・・ワイワイにぎやかでたのしかった~。
うちのおちゃらけ兄弟、調子に乗ってDJ OZMAを披露して脱ごうとしてるし~^^;
皆でいろんなものを持ち寄って、おうちカフェ。
子供達も小さなテーブルで仲良く食べてて託児所みたいで可愛かった♡
メニューは私がベーコン&キャベツのクリームスパ、チーズフォンデュ
やっこはコーンスープ、色がきれいなサラダ、カップケーキ
Mintさんがふかふかの自家製パン
あいちゃんがハンバーグ、いんげん&ベーコンいため・・・だったかな??(間違ってたらゴメン☆)
どれも美味しくて食べきれないほどでした~次回のmama’s cafeごっこ(笑)がまた楽しみ~~♪
f0007686_1893044.jpg
f0007686_18101623.jpg













みんなからいろいろカワイイ物をもらっちゃいました♡アリガトウ!!
やっこからは手作りのサシェ(レモンの香り~に癒される、柑橘系の香り、大好き)
Mintさんの手作りくるみのクッキー(美味しくてすぐなくなりました!)
あいちゃんからは麻ひもの小物入れ(置いてあるだけでカワイイ)
前にもらったチエックの小物入れも玄関で活躍してま~す♪
みんな忙しいのにいろいろ作っててすごい~私もがんばらねば~~☆
f0007686_18131322.jpg
f0007686_18123047.jpg













やっこが欲しいといっていたてんとうむしのボール・・・
アウトレットでお得なのをネットで発見したので二人でオソロで注文。
このボールなら散らかってても許せる、むしろ和むカンジ??
ロディーはウチのおもちゃの中でも一番活躍してモトがとれてるかも~って位
次男も乗れるようになって毎日兄弟で奪い合いなので色違いで欲しい♡
(私もたま~に借りて運動??してるんで空気がなくなり気味・・・重量オーバー?汗)
運動にもなるしかわいいしカナリ使えるヤツです!ロディ最高~~!!
[PR]
by mayu-75 | 2007-01-16 18:26 | おうち
<< おしらせ のんびり読書 >>