人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダラダラ・・・
今日も寒くて朝からダラダラ・・・
いかんなぁ~と思いつつも、なかなか布団から出れない・・・
ダンナはいつの間にか出勤してるし・・・(すまんのぉ~~)
公園へも行かないので昼寝もしてくれず、うるさ~~い!!
体力が有り余って、カイちんは今ロディで狂ったように飛び回り
アンパンマンカーでキッチンをグルグル暴走・・・汗・・・
歩行器に乗ってそれを見て大喜びの弟ソウちん・・・

以前からソウちんが一才になったら保育園へ預け、仕事しようと思ってたけど
やっぱりあと一年は一緒にいることにしました。
カイちんはもう春には三歳だし、本人は早く行きたそうなんだけど、ソウちんはまだ一才
になったばかりだし、慣れない場所に引越ししてすぐ保育園ってのも、どうかな~と。
本当は私もずっと一緒に家の中にいるといろいろ息詰まることも多いし、
少し離れるだけでも
気分的にもリフレッシュできていいかな~とも思う反面、もうちょっと一緒にいてあげたい気持ちもあり複雑。。。意外に子供以上に親が子離れするほうが大変なのかも。。。^^;
今度引っ越すところは実家に近くなるのでちょくちょく実家に遊びにいったり、地域のサークルなんかも今より活発な地域みたいなので出来るだけ参加して
親子共々たくさんお友達を作り、楽しく過ごせたらいいな~~・・・
近所にうちと同じくらいの小さい子たちも結構いるので、仲良くできるといいなぁ~

ダラダラ・・・_f0007686_15482225.jpg

お腹すいたなぁ~~今、無性にタイヤキが食べたいです☆(カスタード入りのね♪)
でも二人連れて買い物行くのも結構大変で、なかなか・・・
ホント面倒くさがりやのズボラ母でダメだな~~
でもホント冬ってやる気でない~~冬眠してたいよ~~
スコーンにはまってます・・・でも私が作るとなんかクッキーのような味だわ☆^^;
by mayu-75 | 2005-11-29 15:52 | こども
<< 早い・・・ 寒くなりました・・・ >>