人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早い・・・
今日で11月も終わり・・・明日からもう12月とゎ!!早すぎです☆
特に何をするわけでもなく、ただダラダラと子供らと遊んでるだけだというのに
一日が過ぎるのがメチャ早っ!!。。。
普通充実してたら早いとかいうけど、私は毎日同じ日常の繰り返しで
全然充実してないのに~(>-<)な~~ぜ??
これじゃぁイカンなぁぁ~~☆
したいことや行きたいところはイッパイあるのに、
日々の家事や育児に追われて(手抜きなのに)余裕がない感じがする今日この頃・・・
もちっと時間を上手に使って毎日の暮らしを楽しまないとナァ~。。。=3=3
気が早いけど来年の目標は「時間を上手に使う」ってことにしようっと♪

早い・・・_f0007686_22282522.jpg

今日は下の子の予防接種に行ってきました☆
まだ訳も分からず泣きもしなかったからラクでした!(おりこ~~う^^)
この前のインフルエンザの時のにぃには嫌がって暴れまくり、大変でした!(*-*)
熱があってきつそうな小さな子達が小児科に満杯でかわいそうでしたが、
うつったら大変なのでクルマの中で順番を待ちました。
明日からまたかなり冷え込むそうなので風邪引かないようにしないと!!
冷え性なので、これからツライ季節です。。。(T-T)
週末は温泉か岩盤浴にでも行こうかなぁ。
by mayu-75 | 2005-11-30 22:47 | つぶやき
<< ふぅ・・・ ダラダラ・・・ >>