人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はぁ~~
ただいま~~~
また木曜から実家に帰ってて昨晩戻ってきました~~
この前戻って一日自宅で過ごし、やっぱなかなか治らない。。。
ってことで実家に帰り病院へ行き、検査したら、まんまと!インフルエンザでした!!!
でももう数日たってたのでタミフルあまり効果なし。。。この前TELで聞いたときにすぐ
あの医者が検査に来るように言われたたらもっと早く飲めたのに・・・ヤブ医者め~☆
(鼻水が出てないと検査が出来ないといわれたけど実際は出来ました)

し。。。しかも子供にも次々うつって次男長男と・・・・
私だけ予防接種受けてなくて、、、すごく反省、後悔した~~ゴメンネ!(>-<)
でも受けた子供らはすごく軽くてすみ熱も一晩で済んで完治が早かった!!
私は先週のの日曜から金曜まで。。。長かった・・・
初めてインフルになり、大変でした~
もうすっかり元気ですが、皆さんお気をつけくださいね~
コメントのお返事大変遅くなりゴメンなさい~~
今からお返事させてもらいます~~
はぁ~~_f0007686_8375736.gif

by mayu-75 | 2006-01-30 08:38 | わたし
<< 手作り ついに・・・ >>