人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作り
子供を寝かせてそのまま寝ようとしてたけど今日は月曜。
あいのりみなきゃ~~とまた起きた!!
なんか新メンバーパッとしない。。。最近タイプの人がいないのでさみしぃ~。
結構昔になるけど藤原君や隼人がすきだったな~~
今の中ではスーザンがいいかんじ。
妹はかなりあいのりオタクで(笑)本も買ってるから今度新刊借りよう^m^♪

日曜はspoonful homeでの初イベントに参加してきました。
以前のおうちのお披露目会と私のうちの地鎮祭が重なり行けなかったのですが
やっと行けました。
さすが雑貨屋さんの建てたおうちだけあって、めちゃめちゃかわいいぃ!ツボだらけで
居心地最高、もう住み着きたいほどでした☆
新たなおうち作りに燃える私にとっていい刺激になりまくりでした!

ワイヤーのカゴを教えてもらいながら作りました。
めちゃめちゃ不器用な私、、、でもどうにか出来ました。
ヘタくそですが、やってるとはまってきて、たのしかった~~
新居でグリーンでも飾ろう♪
手作り_f0007686_0253233.jpg

さいごにいただいたスイーツもかわいらしくウマウマでした。
こんなステキなおもてなしできるようになりたいものです。
スコーン、またうちでも作ってみよう♪
手作り_f0007686_034322.jpg

by mayu-75 | 2006-01-31 00:36 | おでかけ
<< 今日から。。。 はぁ~~ >>