さむ~~~い。。。(>-<)
昨日はいきなり雪が積もってたし、今日も風が強い~~
今日はお昼から次男の1歳前の検診です(寒いから行きたくないけど~☆汗)
なので早めにご飯→お昼寝させてます(^ v ^)

今、ダンボールに囲まれた殺風景な部屋で、やっ~~と引っ越すんだぁと実感が☆
週末お天気いいといいけどな~こんなに寒かったら大変だ。。。
金曜に照明の取り付けで立ち会わないといけないのでこのうちも残り3日間。。。
このうちで新婚さん時代から家族も増え、子供も成長し、短い間だったけど
いっぱいの大切な思い出があるな~~と。。。しみじみ。涙。。。
きっと子供たちはこのボロイ社宅のことは覚えないんだろうけど、私はちゃんと覚えとこう。
そしてあたらしいおうちでも家族のたくさんの大切な思い出が増えますように。。。♪
f0007686_12533472.jpg

引っ越してしばらくネットできなくなると思われます。
ネットつながらなくなると不便だろうなぁ~~
ネットショッピングや調べ物やいろいろ見れてホント便利で、もうすっかりネット依存症?笑
まぁ私の場合、ネット出来ないほうが誘惑もなく、早く新居が片付いていいかも!笑
でも出来るだけ早くできるようになるといいけど~~
[PR]
by mayu-75 | 2006-02-07 12:55 | つぶやき
<< 忙しい(TдT)。。。 充実した週末 >>