人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい(TдT)。。。
今日は春のようないいお天気。家事も引越し準備もはかどる~
だいたいの手配は済んだけど、どこか抜けてる私なので
きっと後で慌てまくることでしょう。
初めての引越しで子連れの引越しがこんなに大変だとは思わなかった~~☆
荷物は片付けても片付けてもあるし。。。新居でも片付くか不安だ。。。汗
すんごい物入りでいろいろ買わないといけないののだらけ。
いや、買わなくていいものまで買ってるかも。。。
ついいろいろ見てると欲しくなってしまい困ります★
もちろんか~~なりいろいろ調べまくって一番お安いものを買いますよぉぉ~~
主婦魂炸裂!笑
忙しい(TдT)。。。_f0007686_1440441.jpg

チビちゃん達にあまりかまってあげれないのが申し訳ないなぁ~・・・
と思いつつ作業してます。
でも最近は下の子もたくさんハイハイやつかまり立ちで動くので、にいにと一緒に仲良く
遊んでくれて助かります。
男の子二人で大変だけどこうゆうときは二人産んでよかった~とつくづく実感!!
「おりこ~~う!!」「かわぃぃ~~」を一日に何回も言いまくるバカ親です^^;
まとわりついてきて大変だけど、たまらなく愛しい!とた~~~まに思える瞬間が★
大変なのも今だけ、今だけ。。。と自分に言い聞かせて何とかごまかしてます。
前はずっと家に子供たちといるとなんとなく息詰まってたけど今はいいかんじで楽しんで
子供と一緒にいれてるかな~・・・
少し余裕が出てきた証拠カナ??
にいにも春には三歳。最近会話が成り立ってきて結構面白い!!^m^
でも、きっとあっっ!!というまにスグ大きくなると思うとサミシイなぁぁ。
こうやってベッタリ一緒にいれる貴重な日々を充分楽しんでおこうっと。
忙しい(TдT)。。。_f0007686_14501571.gif

by mayu-75 | 2006-02-09 14:41 | つぶやき
<< love home さむ~~~い。。。(>-<) >>