love home
昨晩は夜遅くまで写真の現像
DPE宅配便デジカメプリント
こちらかなりオススメです!早い安いきれいで手軽。
以前は子供の写真などたまるいっぽうで困ってたけどコレで解決。
しかもうちに届くし、助かる~~

整理してたら懐かしい写真が、、、
f0007686_1057287.jpg

一年前まだ妊婦だったころ、ちはるさんの握手会に行ったのです。
長男連れ&大きなおなかを抱える私に、笑顔でいろいろお話してくれました。
「何歳?かわいいね~~大変なときに来てもらってありがとう~がんばってね」
か~~なり舞い上がってしまったわたし。。。でも感激~~
一緒にも写真を撮ってもらったけど、今より15キロもおデブな私・・・恥ずかしくてNG!
とってもかわいいオシャレなちはるねえさん。
大人になってもいつまでもかわいらしい女性で大好きです。

大好きな本の一つ「love home」
もう読みすぎてボロボロです。
ちはるさん宅の他にも大好きな雅姫さんやケンタロウさんのこだわりのステキなお部屋が満載
ちはるさんのカフェ「chum」行ってみたかったのだけど最近移転してしまい、
前のお店好きだったので残念~~
今の新しいカフェはGyaoで見れますよ~~
いつかいつか行ってみたいな~~
あと雅姫さんのお店「ハグオーワ」にも行ってみた~い(>m<)
行きたとこだらけ。。。

今日から実家に帰り明日から新居でバタバタになると思いますが
時間があれば実家のPCなどで更新しますね~~では。。。
[PR]
by mayu-75 | 2006-02-10 10:56 | つぶやき
<< とりあえず・・・ 忙しい(TдT)。。。 >>