寒い日は・・・
簡単なお鍋が一番!!
昨日はシチュー、今日はちゃんこ鍋です。
野菜もたくさんとれて、栄養満点、温まるし、子供らもモリモリたくさん食べてくれました♪
寒いのでなかなか外に行く気にならず、今日もずっとおうちデーでした。
明日は、気合入れて、お出かけしようかなぁ。。。

そうそう。。。お気に入りの雑貨のネットショップでハッピーバック(福袋)をGETしました。
中身も買った金額の2倍くらい入ってました♪うひひ。
自分へのごほうび・・・とか言い訳しつつ、思い切り自分に甘い私・・・^^;
雑貨や電化製品など欲しいものだらけで困ります~~
大人もクリスマスプレゼントもらえないかな~~(笑)
f0007686_2144010.jpg

↑こちら去年の自分へのご褒美・ルクちゃん。いつもお世話様デス☆
[PR]
by mayu-75 | 2005-12-08 21:47 | おうち
<< イルミ 驚き・・・ >>