人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せのおすそわけ
昨日は嬉野で独身のころの職場の同期の子の結婚式でした。
同級生の同期が5人いて独身時代はよく旅行や遊びにいったり
今では3人は子持ちなので、なかなか時間があいませんが
年に何回はどこかのおうちに集まったりしてます。
某ディラーで事務をで、私は5年間、結婚した彼女は10年間がんばりました。
明るくとっても気の利く頑張りやさんなので絶対いいお嫁さんになること間違いなし!!
子供も好きみたいなので早くママ仲間になって皆で子供同士遊ワイワイばせたいな♪
他にも懐かしい人ばかりに再会できてなんだか嬉しかったな~~
とても幸せそうで初々しくてホント花嫁さんっていいな~
「今が一番いいときよね~」などとオバサンぽい会話も出る始末。
私はもうすでに5年も経ってしまった・・・(T-T)
でも一緒に行った友人はもう10年らしい☆私もまだまだですな。
新婚時代いろいろ旅行とか行けて楽しかったな~
今も今で楽しいけど、なかなか自分の時間が取れないのが残念☆
まぁ今だけだし、仕方ないんですがね~それなりに今を楽しまないとね。
あっ!でも久々のトモダチに「なんかヤセタね~」と言われた!嬉!!
母乳さま様です。。。まだまだやせないとヤバイのですが☆
幸せのおすそわけ_f0007686_11444770.jpg

佐賀牛のステーキおいしかった!焼きりんごのデザートも!!
久々に身軽にお食事。友達と黙々と食べまくりました!笑
幸せのおすそわけ_f0007686_13314917.jpg

幸せのおすそわけ_f0007686_1146253.jpg

幸せのおすそわけ_f0007686_1147961.jpg

終わってからお花をたくさんいただいてきたんで我が家は今お花がイッパイ♪
なんだか和むなぁぁ~~~
もう春はすぐそこ!ですね。。。
by mayu-75 | 2006-02-27 11:48 | おでかけ
<< 雪?? 小春日和 >>