カテゴリ:ざっか( 2 )
来年の・・・
f0007686_9365498.jpg
カレンダーです。可愛くてお気に入り♪
あと今月のLEEにも付録で花のカレンダーがついてました。
いつも雑誌は図書館派の私なのですが雅姫さんのリネン花柄ポーチ
が付録だったので、付録欲しさに買っちゃいました。
でもこのポーチ、中は水玉でとても凝ってて可愛いのですvvv(≧д≦)
↓おまけにしてはいい感じ♪メガネケースにしょうかなっ


f0007686_9375468.jpg
昨日アップルパイ焼いたので朝食べました。
甘党なので朝から甘いものもぜんぜん平気です。
毎日おやつにも甘いのを食べまくってるのですが
なぜか体重5キロ減。。。???!!!
育児疲れ・・・イヤイヤ!!母乳だからかな??母乳様さまです~~笑
でも母乳やめたらコワイな~~☆
先日タニタの体脂肪計を衝動買いました。(広告の品で3000円!)
体脂肪減らさないと~~!!お腹のお肉がヤバイです☆
[PR]
by mayu-75 | 2005-12-14 09:38 | ざっか
寒くなりました・・・
今日はおうちにひきこもり・・・ダラダラ~~
子供がいると片付けても片付けても散らかるので疲れる・・・ふぅ
コタツ出したいけど、狭くてますますゴチャつくので出せないし。。。
灯油も高いし、、、体も財布までも寒くなる・・・チッ!!(主婦の叫び)

昨日買ったものたちを置いてみました♪
ぬいぐるみはなるべく買わないと決めてるのに買ってしまった。。。
このクマさん、結構凝ってて耳と足が花柄パッチ、手足にくるみぼたんにmの刺繍
可愛くてついツボにはまって連れて帰ってきてしまった・・・
パッチ、花柄、水玉、リネン、チエックなどに弱い私^^;
衝動買いして後悔することもあるけど買わずに後悔するのもイヤなので~(言い訳?)

街はクリスマス一色でキラキラしててキレイでした。
この時期寒いけどなんだかウキウキします。
帰りに見た福岡タワーもツリーのイルミになっててかわいかった!
キャナルにも行ってみたかったけど時間がなくて行けず。。。
イタズラ坊主が二人もいるので今年はツリー出さず、街並みを見て楽しむことにします
さみしぃ~~~涙・・・
f0007686_1651868.jpg

[PR]
by mayu-75 | 2005-11-28 16:53 | ざっか