人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちパーティ
3月3日はおひなまつり&ウチの両親の31回目の結婚記念日。。。
ということで両親と妹を招いて我が家でパーティ。
ちらし寿司、手巻き寿司、デザートはシフォンケーキ。
初めてシフォンに挑戦!!だったので絶対うまくいかないと思ったのですが
意外と膨らんでくれてフワフワに!!よかったぁぁ!!感激~
イチゴと生クリームをたっぷりでいただきました♪(この組み合わせが一番すき~)
最近お菓子作りはまりまくり☆作る楽しさと食べる楽しさ両方味わえていい感じ。
腕はまだまだ・・・ですが^^;
おうちパーティ_f0007686_15311126.jpg

一足先につまみぐいする妹とにぃにの手。。。
おうちパーティ_f0007686_15323954.jpg

冷まし中。見かけは悪いですが☆つぎはバナナシフォンに挑戦だぁ!
おうちパーティ_f0007686_15335736.jpg

両親へのプレゼントのお花。自分でラッピングしてみました。
ガーベラ大好きなので我が家用にもピンクを購入♪^m^かわいぃっ!!
おうちパーティ_f0007686_16524889.gif

引越ししていつまでもアタフタしてる要領の悪い娘のために、ちょくちょく来てくれて
いろいろお手伝いしてくれたり、買ってきてくれたり、、、ホント母には感謝してます。
ホントはどカーンと旅行でもプレゼントしたかったが予算が。。。(T-T)ゴメンよぅぅ。
たいしたことできなかったけど喜んでくれて嬉しかった~
小さいころから行事ごとのイベントを大切にして、いろいろやってくれた両親。
私も子供ができて、こういうのって大事だな~って最近よく思うように。。。
しかし今月はダンナと次男と実家の父の三人の誕生日があるので大変だ、、、汗
けどケーキ食べれるからいいかな~~^m^むふふふ
でも最近甘いものばかり作って食べてるからヤバイなぁ~。。。
by mayu-75 | 2006-03-05 15:41 | おうち
<< 感動。。。 雪?? >>