人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミ
前から行きたかったキャナルへイルミネーションを見にいきました。
バタバタしてて遅く出たので、昼過ぎに着き、すぐお昼。
栗原はるみサンの「ゆとりの空間」へ行きたかったんだけど30分待ち。。。☆
いつもなら待てるけど、おなかがすきすぎてたので(笑)おとなりの「益正」へ。
ランチがおいしそうだったので迷わずGO!!
でも、いろいろちょこちょこ食べれて大満足~安かったし!!
でも今度こそは「ゆとりの空間」行きたいなぁぁ~~
はるみさんファンの私は、はるみサンレシピ大好きなのです。
いつまでも若々しくてかわいらしい、憧れの女性の一人ですvvv
↓これにライス、お味噌汁、ケーキ、ジュース付で980円☆(*-*)
イルミ_f0007686_12452495.jpg

イルミ_f0007686_12445131.jpg


おなかもいっぱいになって買い物へ~~
子連れなのでササ~~っとしか見れなかったけど☆涙
帰る前に大好きな無印へ。
久々来たらスゴイ品揃えがよくて(さすが九州一だ~)ひたすら何週もグルグル・・・・
最近は無印もかわいい物が増えたなぁ~と感心。
子供用の木のおままごとセット、可愛かったナァ~
嗚呼!!!一人でゆっくりじ~っくり見たい~~~っつ(>-<)→心の叫び
とりあえず新居用に目をつけてるソファ、ベット、カーテン、シーツなどを下見。。。
見るだけ見るだけ。。。と言い聞かせて買いたい気持ちを抑えるのが大変。

イルミ_f0007686_1244926.jpg

↑見えないけど人口の雪が!!とってもキレイでした♪
そうそう。。。ちょうど広瀬香美サンのライブがあってたので、もろろんミーハーな私は
前の方へ行って見てきましたよっ。
「大沢たかおの奥さんだよ~~!」ってダンナに自慢げに教えてあげました(笑)
高校のころカラオケでよく歌ってたな~~うひひ♪
チビたちが退屈そうだったので2.3曲しか聞けなかったけど、高音がスゴかった☆
サスガにうま~い!「Dear Again」がよかったぁ(^-^)♪
クリスマス気分を満喫しまくってきました。
そろそろクリスマスケーキの予約しないとなぁ~~!!
by mayu-75 | 2005-12-10 12:22 | おでかけ
<< 来年の・・・ 寒い日は・・・ >>