人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW
土曜日は独身時代の同期のトモダチ二人とBABYちゃんを見に行ってきました。
唐津でランチしてトモダチ宅へ。。。
まだ4ヶ月の赤ちゃん。。。可愛かったぁ!!
一緒に行った新婚の子がなんとオメデタだそうで♪
今年もますますにぎやかになりそう!!楽しみ^-^

夜は我が家に高校のトモダチが3人で遊びに来てくれた。
シフォンケーキを焼いたけどちと失敗(>-<)
けど美味しいって食べてくれたのでヨカッタ
夜遅かったんでご飯食べて来ると言ってたけど小腹がすく
かな~と思い、先日買ったHBでピザ生地を作り
照り焼きマヨネーズPIZZAを作った。
お土産にシュガーハットのロールケーキ、シュークリーム
をたくさんいただき、おなかいっぱい~~
子連れだったので皆でわいわい。うちの坊ちゃんも興奮気味☆
ゆっくりとはしゃべれなかったけど、久々に皆に会えて楽しかったなぁ~
GW_f0007686_873457.jpg

日曜はマリノアへ。
母が付いてきたので母の日のプレゼント買ってあげました
わたしは何も買わず。。。
sm2が新しくOPENしてました! アウトレットなので安かった!
あと名前忘れたけどナチュラル系の雑貨屋さんもOPENしてました。
連休で人が多かった~~(*-*)
週末はまた連休なのでどこにいこうかな~?
楽しい休日をお過ごしくださいませ♪
by mayu-75 | 2006-05-01 08:08 | おでかけ
<< やっとこさ ( ・∀・)キター >>