人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オメデトウ!!O(≧∇≦)O
5月10日はうちの一号坊やのお誕生日でした。
あっという間に三歳。。。うれしいようなさみしいような、複雑な母心。。。
三年前の真っ青な雲ひとつない五月晴れの午後
産まれた日の記念としてパパに青空の写真を撮ってもらいました。。
痛みに弱く血に弱いヘタレな私に無事生まれるのだろうか・・・と不安だったけど
微弱陣痛で3日がかりで元気に産まれてきた息子の顔を見てとっても安心しました。
今まで生きてきてあんなにがんばったことはないってほどの精一杯の力を出し切って
自分で自分を褒めてあげたい誇らしい気持ちと充実感でイッパイでした。
パパとママのおうちを選んでこの世に産まれて来てくれてありがとう。
今まであまり手もかからず、今は反抗期真っ盛りで少し大変だけど、元気がなにより!
大切な宝物。いつまでも明るく素直に育ってね!!
オメデトウ!!O(≧∇≦)O _f0007686_1525258.jpg

オメデトウ!!O(≧∇≦)O _f0007686_15364769.jpg
ムスコもダイスキなイチゴをたくさんのせてアンパンマンのケーキを作りました♪
買おうか迷ったけど、こんなのでもスゴク喜んでくれたので作った甲斐があったな~~♪
そして実家の母が記念樹と行って息子の背の高さくらいのハナミズキの木を
妹は絵本を、義両親は新幹線とお風呂のおもちゃをもって遊びにきてくれました。
たくさんの周りの助けや愛情に支えられ今まで育児もがんばってこれました。
ママとしてもまだ三年。。。まだまだこれから!
子供らに負けないように私もパワフルなママでいれるよう体力つけないと^^;
by mayu-75 | 2006-05-12 15:29 | こども
<< 感謝 懐かしい。。。 >>