人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝
週末はたいていおうちにジッとしていないので
月曜は、家の片付けをしたり、おうちでノンビリ・・・が多いです。
午後はお昼寝を二人一緒に三時間くらいしてくれたんで(うしし♪)
おやつと実家用にスフレチーズケーキ(ケンタロウレシピ)を作ったり。。。
あ~~最近はおっぱいもあまりあげてないし、前とと同じ食生活じゃ、また太るのに、
食欲は変わらず。。。やばいよぅ
夕方お散歩でもしようかな~~(>m<)
感謝_f0007686_1652670.jpg
時間がたくさんあったので久々にオークションの出品。
子どもの服や着なくなった服などサクサクっと出品。
出したいのはた~くさん!だけど、写真を撮ったりなかなか面倒で。。。(-_-)ハァ~
でもちょっとしたお小遣い稼ぎにはなるのでがんばりました~
でもまたこれでいろいろ買っちゃうのであんま意味ないかも~★
昨日は母の日で初めて長男君に「まま、おはな~」って言ってカーネーションもらいました(涙)
最近庭のお花などをちょくちょく摘んできてこうやってくれます。
誰に似てこんなにキザ男になったのだろう・・・笑
でもだんなは全然気が利かないタイプなのでこういうタイプ、なかなかいいかも~笑
感謝_f0007686_1621919.jpg

by mayu-75 | 2006-05-15 16:11 | 手作り
<< 1day Shop オメデトウ!!O(≧∇≦)O >>