人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーデニング
先日行った☆peko☆さん邸のお庭がとってもステキ♪で単純な私は
すぐ影響されて、今日は実家の母とお花屋さんへ、、、
引っ越してパンジーとかを実家の父が植えたくれたのがもう終わりっぽいので
面倒くさがりでズボラな私は丈夫で長持ちする宿根草やハーブを中心に買い足し。
ボチボチ草も生えてきて草むしりもしなきゃだけど先週旦那さんが除草剤まいてくれたから
自然に枯れるのを待つとしよう^m^
土をいじってるとなんか落ち着く~子供と虫やカエルをみつけたり遊びながらやるんだけど
下の子がすぐ道路に飛び出しそうになるので、気が抜けない☆
あと木も植えたりしたかったけど探してるのがなかったのでまた来週~
庭を森のようにして森林浴するのが夢だぁ~~。(いつになるやら・・・)
ハウステンボスの雅姫さんのお庭も見に行きたいんだよねぇ~・・・
以前住んでた社宅からは結構近かったけど(30分くらい?)今は少し遠くなったな~
近くても意外と行かなかったり。。。なんですがね^^;
ガーデニング_f0007686_428879.jpg

最近買ったインテリアの本。
近頃はインテリアとレシピ本しか買ってないかも☆
けど見てるだけでも楽しいし勉強&刺激になる。
&homeはちはるさんの新しいCAFEや憧れの自宅SHOPの特集もあり、
行ってみたいお店もいっぱい。
吉原理映さんの本、リフォームであんなにステキなおうちに変身するなんて!と驚き!
まだウチは新しいのに、もうすでにリフォームしたくてたまらなくなってしまい困る!!
なんだかしっくりいかないとこがいくつかあるので、、、劇的には無理だけど
DIYでプチリフォームしちゃおうかな~と企み中O(≧∇≦)O
ガーデニング_f0007686_4282585.jpg

あとGWに買ったZoffのメガネ。
運転中だけだけど気に入ってかけてます♪
かわいいのに5250円だったかな??カナリ安っ!
もう子供に二つも壊されてるので、もう凝りて安いので充分さっ☆
めちゃキュートな女の子のDMが届いた。
キッチンに飾っていつも見てます^-^
by mayu-75 | 2006-05-21 04:30 | おうち
<< ふぅ~~ 1day Shop >>