人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余裕がほしい。。。
6月に入りました。
梅雨入りも間近??一番苦手なカタツムリとなめくじの季節到来?いやだな~
うちの裏は細い川が流れてて危ないので危険防止のために
日曜日、実母とハンズマンへ行ってラティスなどを購入してきました。
途中でいい感じのお店を発見したんで寄ってみました。
ガーデニングのお店です。
珍しいものがお手ごろで揃ってたので、オリーブ、ユーカリ、ラベンダー、ミニバラ
ハーブなどを購入♪^v^
ピンクのミニバラすっごくカワイくてお気に入り~~大きくなれよ~♪
**garden shopWood Note**
太宰府市向佐野49街区
℡ 092-929-7733
余裕がほしい。。。_f0007686_28234.jpg



そして雅姫さんの本「やさしい生活やさしい時間vol2」を購入。
本屋さんどこもなくて探してたら九州は発売より二日くらい遅れるらしくて
まだなかったようです。
雅姫さんのあたらしいおうちのことなどあかかわらずステキな生活ぶりにウットリ。
プロバンス地方や湯布院への旅行のことも載ってて、ますます行きたくなりました。
最近ますますやんちゃぶり炸裂のオチビ達相手に
大人げないと思いつつ毎日本気で怒りまくってるワタシ。。。
同じ母として雅姫さんのこの余裕ぶり、少しは見習わないとナ~☆^^;

時間が出来るとせっせとおやつを作ってます。
この前買ったイチゴでイチゴムースを作りました。
とうとう大好きなイチゴの季節ももう終わり。さみしい~~
甘いものを食べると落ち着く~~けど体重が。。。(T-T)
余裕がほしい。。。_f0007686_225483.jpg
by mayu-75 | 2006-06-01 02:07 | おでかけ
<< 不思議 雑貨屋さん巡り・久留米・小郡編 >>