人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は妹がうちに遊びに来てくれました。
秋に結婚するため明日でお仕事終了なので、毎日遅くまで残業して
頑張った妹のため、お疲れ様~と妹の好きな物ばかり作りました。
カニクリームコロッケとチキン南蛮、ポテトサラダ、デザートはガトーショコラ。
妹_f0007686_14353161.jpg

子供らをお風呂に入れてくれ、喜んでたし助かった~
旦那さんも優しそうなヒトだし結婚しても同じ市内なので近くて安心♪^-^
今まで忙しく働いてたのでなかなかオデカケも一緒に出来なかったけど
これからはいろいろ行けそうで、うれしいな~
新婚旅行はヨーロッパを巡るって行ってたけどハワイ島マウイ島になったらしい。
いぃなぁ~~~私も結婚10年目にでも、またどこか行けるよう貯金ガンバロ~
結婚式の準備で忙しそうだけど、私はハワイで挙式のみだったから少しうらやましぃ。
ハワイの挙式も最高の思い出だけど色のついたドレスや着物着たかったカモ~と少し後悔>-<
ついでに私もドレス着て子供と共に写真撮影だけでも無理?って妹に聞いたらビミョー!だって!涙
結婚式、私まで楽しみです。。。想像しただけですでに泣きそうだけど!(;-;)
妹_f0007686_14365296.jpg

私は自分の挙式に来てほしくて両親をハワイに招待したのですが(妹は仕事で来れず)
結婚前に妹も来月両親を北海道旅行に招待するみたいです。
私たち家族も一緒に招待したかったみたいなんだけど、全員分だと大変だし、両親のみで。
で、来月妹が友達の東京・宇都宮である結婚式にお呼ばれしてて、一人じゃツマンナイから
ついて来ない??って誘われてたのです。
旅費半分くらい出すから~って言うのですが、なんだか申し訳ないし、どうしよう??って迷ってたけど
せっかくの機会だしお言葉に甘えて行って来ようかな。って思ってます。
次男も意外とスンナリ卒乳し、一晩中寝てくれるようになったし一泊くらいなら大丈夫かな?

旅行大好きなので結婚して子供が出来るまではあちこち自由に行きまくりだったけど
ホント子供が出来て以来、家族で沖縄くらいしか行けてなくて、久々の旅行!二年半ぶり?
もし妹も子供が出来たらしばらくは私のように旅行なんて行けないだろうし、今がいい機会かも
妹との最後の旅行は、ちょうど長男が出来る前に行った釜山以来。楽しみだな。
結婚式の間、私は結婚して品川に住む小学校からの幼馴染と会う予定。
自由が丘あたりの雑貨屋さんとか巡りたいけど、全然詳しくないので、いろいろ案内してもらおうかな??
ホントよくわかんないので、どこかおススメのお店とか知ってる方~ゼヒ教えてもらえるとうれしいです~。
妹_f0007686_1592222.gif

妹_f0007686_14501861.jpg

ただいまお水ダイエット中、、、水道の水もブリタのおかげで、まろやかで甘く、おいし~
コウダクミ式ダイエットで18時以降はなるべく食べないように心がけてはいるけど
なかなかムズカシ~・・・^^;強い意志がほしいっ・・・☆
by mayu-75 | 2006-06-15 15:01 | つぶやき
<< リラ~~ックス お宝探し >>