人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Teshigoto-ten
たっだいまぁ~
月曜の夜、東京から無事帰ってまいりました
お天気も良く、いろんなハプニングありでドッと疲れましたが楽しかったデス☆
日に焼けて帰ってきて今ヒリヒリ、フラフラです☆☆(やば~い、、、)
たくさん書きたいことありますが後日またユックリ書きますね☆^-^
Teshigoto-ten_f0007686_0313299.gif

先週の土曜日、前から楽しみにしてたTeshigoto-tenへ行って来ました
参加させてもらってるNatural Life union in kyushuの初のイベントなのです☆
忘れないうちにこちらのことを先に、、、
同じくunionメンバーのsatokoちゃんよりちゃんと皆でワイワイ、、、
nanaさんの服をかわいく着こなした、とっても優し~いママさん、ってカンジ♪のよりちゃん
ブログでずっと仲良くさせてもらってたので、初対面でも初めましてな感じがせず
なれなれしい私は、すぐに馴染んでオシャベリさせてもらってました~。。。笑
何とか急いでOPEN直後に到着したものの会場は大盛況、スゴイ人、たくさんの商品に大興奮
いっぱいカワイイモノをお手ごろ価格でお買い物でき大満足☆
一緒に行った皆、好みが似てるようでオソロイが多数あり、また笑えました~
unionを主催されてる、あすかさんは
以前スプーンフルでお見かけしたことはあるのですが、改めてご挨拶できて良かったです
いつもブログに遊びに行かせてもらってるmeg.さんにもお会いできました♪
(↓デジカメ故障で携帯画像でお見苦しいですが・・・>-<)
Teshigoto-ten_f0007686_0162039.jpg

ランチは以前から行ってみたかったanni panniへ~~
古い建物を手作りで改築されていて内装も白や木で落ち着く~
古いテーブルやチャーチチェアが、どれも全部違ってて素敵~~
雰囲気があってとっても居心地のいい落ち着く空間でした!
和ランチを食べたのですが何品目もあって、とても体によさげだし、美味しかった!
(こんなごはんをつくりたいなぁぁ~~)
Teshigoto-ten_f0007686_0172297.jpg

Teshigoto-ten_f0007686_0251130.jpg

Teshigoto-ten_f0007686_0261234.jpg

Teshigoto-ten_f0007686_0175059.jpg

チビちゃん二人組も大興奮~
なにやら二人しか分からない言葉でオシャベリしたり。。。
やっぱ子供は子供同士が一番だねぇ~!!
よりちゃんちのリンちゃん、うちの次男坊、半年違いの同級生ってことでスグに仲良しに♪
二人でかくれんぼや追いかけごっこしたり、とってもほほえましぃ光景(*´∀`)ノ
Teshigoto-ten_f0007686_0244232.jpg

次はkit hoo seeさんへ
ハンドメイドのもの、アンティーク、ボタンやレース、ベビー用品などなど豊富で
見てるだけでも和むかわいいものがたっくさん。
先ほどのイベントでもお会いしたpechikaのnako*さんにもまた偶然お会いできました。
どんどんお客さんが増えてきてこちらも大賑わい~
来週はイベントも予定されてるみたいです
帰りに花はうすさんにも寄る予定が、住宅地で迷いまくり、場所が分からずじまいで
結局、豪邸を見学しつつ(笑)COTTAGE GARDENに寄って帰りました。
Teshigoto-ten_f0007686_0205828.gif

帰りに二人からプレゼントを頂いてしまいました☆
よりちゃんお手製のクッキーと、カレルの紅茶
いつもブログでパンやお菓子をすごく美味しそう~食べたいな~って思って見てたので感動~
ラッピングもかわいいし、やめられない美味しさで、ドンドン食べちゃった~
satokoちゃんからはくすくすのパン!
人気のパン屋さんなのに、まだ食べたことなくて一度食べてみたいって思ってたのでウレシ~
形もかわいく、フワフワで美味しかったぁぁ~
どちらもめっちゃおいしくてすぐに食べちゃいました^m^ゴチソウさま~~
Teshigoto-ten_f0007686_0195114.jpg

バタバタとハード一日だったけどとってもしシ・ア・ワ・セ~な一日でした。
またunonのイベントも予定されるようなので、ゼヒ行ってみたいナ~
イベントに関わられた方達、お疲れ様でした~
そしてお付き合いしていただいた皆アリガトウ~♪また行こうね~☆(O ̄▽ ̄)
by mayu-75 | 2006-07-11 00:32 | ざっかやさん・Cafe
<< 東京旅行*一日目* おうちcafeでまったり >>