人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集合!!
土曜日は引っ越してから初めて以前に住んでいた社宅に遊びに♪
長男の仲良くしてた子たちが夏休みに入り久々の再会。
ママ4人、子供9人で大騒ぎ。
ちょっとした託児所状態になってて笑えた~
お昼はそうめん&カキ氷大会で大盛り上がり。
ひとつのイスに仲良く二人ずつ・・・^^;
皆で食べるとおいしいねぇ~
子供同士の生き生きしたいい笑顔がたくさん見れて嬉しかったぁ~^m^
ママたちもオシャベリでストレス発散~はぁ!!スッキリ!!
集合!!_f0007686_18372557.jpg

子供がいるとオムツ、お茶、お菓子、タオル、オモチャ、スタイなど
いつのまにか大荷物に。。。☆
そんな時も大好きなカゴバックが大活躍!!
なんでもどんどんぶち込んでますます大荷物に・・・汗
 
集合!!_f0007686_1923921.jpg

      実家でいいもの見っけ!!
      いい感じの古い糸、、、
      母は洋裁が得意で小さい頃いろいろ作ってもらってたナァ~~
      なんか習って挑戦してみたいけど、どうも苦手意識が。。。汗
集合!!_f0007686_18461610.jpg

by mayu-75 | 2006-07-23 18:59 | おでかけ
<< 気遣い お土産 >>