人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呼子&玄海花火大会☆
土曜日、長男が実家にお泊りだったので「ゲド戦記」を見てきました。
予告番組を見てかなり見たくなってしまって・・・^^;
まだこれから見る方もいっぱいいろだろうから感想は書きませんが
久々の映画館、、、やっぱ迫力があって、映画も挿入歌もよかった~ぁ
まだこの夏見たいのがたくさん!なのでまた行けたらいいなぁ~
呼子&玄海花火大会☆_f0007686_11541388.gif

そして昨日は私の両親と皆で呼子の萬坊でイカを食べて玄海町花火大会へ。
萬坊、、、2回目でしたが船のように浮かぶお店で水中展望のようなカンジなので
食事の席が海中でまるで水族館の中で食事してるようで初めてきた子供達は喜んで大興奮!
お魚に夢中になってくれたおかげで親はゆっくりイカを堪能~
イカは獲れたてでまだ動いていて新鮮で甘くて美味しい~
天ぷらもサクサクで大好物のいかしゅうまいも美味!!あ~~シアワセ~
日ごろお世話になってる両親にごちそうしました^-^
呼子&玄海花火大会☆_f0007686_11261150.jpg

呼子&玄海花火大会☆_f0007686_11283857.jpg
呼子&玄海花火大会☆_f0007686_11294792.jpg























そして玄海町の花火大会へ~
うちの近所に家を建てたダンナの後輩夫婦が早くから場所取りしててくれたおかげで
かなりいい席でした~~
ちょうど行ったらゲストの河口恭吾が「桜」を歌ってました♪なつかし~!
さすが九州最大級の数だけあって珍しい花火もたくさんで曲もかかっててすごい迫力でキレイ~
新婚夫婦の後輩クンの奥様、保母さんらしく息子達と仲良く遊んでくれてました^m^
両親も喜んでくれたし今度は泊まりでどこかいけたらいいなぁ~
呼子&玄海花火大会☆_f0007686_11365957.jpg
呼子&玄海花火大会☆_f0007686_11372493.jpg





      








   








ダンナはん、明日まで3連休らしく今日は会社の若い友達家族皆でバーベキュー&釣り
明日は海水浴に行く予定です~~日焼けには要注意。。。(*-*)
ちなみに、、、まだ独身の頃ダンナと二人だけで海水浴場でバーベキューしたことがあり
カナリさみしかったとうい苦い思い出が・・・(笑)
しかし、それも今では若かりし日のよき思い出に。。。(遠い目。。。)
やっぱバーべキューは大勢でワイワイがいいのかも~
by mayu-75 | 2006-07-31 11:39 | おでかけ
<< 海水浴 SALEばんざい >>